旅行記 Part.4 UPしました

本館サイトに 旅行記 Part.4 UPしました

しつこく続いてます・・・

1105.jpg

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

【2007/09/21 09:37】 | ワンコ&ニャンコ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<旅行記 Part.5 UPしました | ホーム | 旅行記 Part.3 UPしました>>
コメント
楽しそう~☆:*(人´ω`*)
今しがた、本館で見てきました~。
たくさんのラブちゃんたち・・・迫力ありますわ~。
でも、かわえぇ~゚.+(〃ノωノ)゚.+°
すんごい楽しかったんだろなぁ~って
見てて伝わってきましたよぉ~v
続きを楽しみにしております(≧∇≦)b
【2007/09/21 13:35】 URL | むりゅ #-[ 編集] | page top↑
あちらに書き込めないので
ワンと泊る宿で和食って中々ないよね。
プリンの場合みんなと戯れるなんて永遠にないよ
羨ましい画像だねぇ
しかもこんな風に兄弟達と再会出来るって素敵な事だよね。

今日もパンの材料買ってきました。
食パンの小麦粉をカメリアにしてたんだけど、あれはあんまり合わない事に気づき、スーパーキングってのに変えました。
連休が続くので、新しいパン作りに挑戦してみます

ドライフルーツのフィグとくるみも買ってきましたよ
上手くできたらupしますね。
【2007/09/21 17:27】 URL | azuki #-[ 編集] | page top↑
よみがえる
あの楽しかった日々がよみがえるよ~(^^)
またすぐにでも集まりたくなるよね♪
あ~遠い自分が恨めしい(笑)
【2007/09/21 20:08】 URL | moto #-[ 編集] | page top↑
motoさん
みんなで同じところに一箇所で暮らしたら楽しいかもね!
【2007/09/21 21:21】 URL | やすこ #h9Mb6zbo[ 編集] | page top↑
あぁ~楽しかったね~。
モカも稲穂と一緒ですんごく楽しかったと思うよ。
ワタシは@こぶたちゃんと一緒ですんごく楽しかったよ~。毎日思い返してるよ~ららら~♪
やすこさん、それいいかもね♪
【2007/09/21 22:08】 URL | さおり #VJDwDPDs[ 編集] | page top↑
みんな~
どこに住む?(笑)
キレイな川も必要よね~♪

【2007/09/21 22:23】 URL | moto #-[ 編集] | page top↑
☆むりゅちょ☆
いやいや、ほんと
ラブ軍団は すんげー迫力よ。
暴れ方も半端ないからね
けど、あそこに むりゅちょが居てたら 興奮してかも(^m^)
一頭一頭ハグハグしまくってたと思うわ♪
呼んであげたかったよ(笑
【2007/09/21 22:42】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆azukiさま☆
あっちのBBSはさ、履歴をクリアしてから入るか
書き込む前に更新すると良いよ。
履歴が残ったまんまだと 投稿キーが だぶっちゃってね
うまくいかないんだ。

花音はね、姉妹がどこに居るか知らないの。
ブリーダーさんに聞けば教えて貰えるんだろうけど
犬が苦手だからさ、無理に逢わすことも無いかな。と思って しないでいる。
稲穂は ほんと産まれたときから恵まれた子だよね
1歳になった記念とはいえ、鹿児島や横浜から集まって貰えるんだもん

スーパーキング?
最強力粉だね♪ 今までがカメリアなら スーパーキングの膨らみに驚くかも(^m^)
胡桃や 糖の多い具を混ぜると、少し醗酵が遅れるけれど
気長に頑張れば 上手く膨らむと思います♪

あたしもそろそろパン作り 再開しなきゃね(^^ゞ
【2007/09/21 22:50】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆motoちゃん☆
ほんと motoちゃん家には 長旅をさせちゃったね。
でも 九州は移動距離に含まれないって言ってたし
次は 琵琶湖あたり?(笑

和歌山の楽しさは ほんと 後ひくよね(^m^)
どの部分を思い出しても笑えるんだよ
それこそ 二日目の皆が去って行くときもさ
笑顔だったじゃん?
なんて心が綺麗な人たちばかりなんだろうって、まぢで思った
素敵な人たちばかりで 自分が恥ずかしかったりして。
【2007/09/21 22:56】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆やすこさん☆
みんなが一緒の所?

それを実現さすとさ、だんだん我が出てきて
あのメンバーなら きっと好き勝手言い出すんだろうな(笑

とくに 食に関しては 皆うるさそうじゃない?
アタシこれ嫌い、とか これ美味しいから食べな。とかさ

・・・あれ?なんか一緒に「暮らす」的な話になってる?
【2007/09/21 22:59】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆さおりさん☆
あたしさ、主人と一緒に参加しなくて良かった~って
すっごく思ってる(笑
じゃ無きゃ あんな楽しい二日間を味わえなかったんだもぉん
確かにさ さおりさんと逢うまでは ドッキドキだたんだけど
逢ってしまえば こっちのもんだったからね(意味不明
【2007/09/21 23:01】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆motoちゃん☆
そう!川!!
川じゃ無くても 綺麗な湖とか。
やっぱ「水」は欠かせないよね

あとは、美味しいものが有るとこ(やっぱりそこか)
【2007/09/21 23:02】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/741-c1e24ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |