メイベビ一歳記念のオフ会 in ゆあさ

昨日に続き 和歌山の旅行記 Part.2 UPしました

良かったら コチラ(本館)から どじょ。

1102.jpg

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

【2007/09/19 17:03】 | ワンコ&ニャンコ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<旅行記 Part.3 UPしました | ホーム | ただいま>>
コメント
帰りはさ・・・
東名に入ってから強引に運転を代わってもらったさ。
そしたらさ・・・
書きたいけど一応我慢しとく・・・

本当に悲惨な目に合って
マジで死ぬかと思ったんだ。
さおりさんの運転免許証取り消しにしたいよ。
【2007/09/19 18:46】 URL | あんちゃん #halAVcVc[ 編集] | page top↑
見て来たよ~
みんなニコニコさんで
とっても可愛いね~
稲穂ちゃんは幸せですね。家族に会うことができて。

プール見て来たよ
ちょっとビックリしたんかな~
噴出してしまったわ。

【2007/09/19 19:37】 URL | 桜ん母 #-[ 編集] | page top↑
わはははー!稲穂~あんなふうに落っこちてたっけ?

私の虐待シーン・・@こぶたさんがいなかったら、もっとボコボコにやってたんだけど・・一応初対面であんまりヤクザな態度はと思い控えてました(笑)
すっかり稲穂でバニラは目覚めて男になっちゃったみたい。来月早々に手術の予約入れなくちゃ。

すき焼きね!ほんとおいしかったっす♪
あれなら二日続けてすき焼きでも良かったねって話してたくらい。あれはやっぱり松阪牛なのかな?とろけそうにやわらかくてウマウマだったよ。
次回行くなら絶対にすき焼き頼んでね。
朝食も洋食よかったよ!食事は当たりでしたね☆


そうだ!例のものも説明書出てきた~^^
明日送るね!崎陽軒のシュウマイも入れたよ。お楽しみに!
【2007/09/19 20:19】 URL | やすこ #h9Mb6zbo[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
あれ、やすこちゃん、細いじゃん!
イメージ違ったわぁ~<ここで言うなってか(笑)
そういえば、小雪ままさんやどなさんちのワンコもやすこちゃんちのワンコだったよね。
すごいなぁ~壮観ですワ。
続きも楽しみにしてまっす(^_^)v
【2007/09/19 23:06】 URL | アーリー #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
アーリーさん
私のどこが細いのよ~?(汗)
二重アゴをうまくモザイクで隠してくれたからごまかされてるだけですわ(笑)
【2007/09/19 23:31】 URL | やすこ #h9Mb6zbo[ 編集] | page top↑
☆あんちゃん☆
あら 変わって貰えたの?
でも 死にそうになったって・・・
どんだけ?(笑

さおりさんさぁ、長距離になると「もう わけわかんない」
つってたよ(そっちのが わけわかんないって)
あんちゃんも えらい人と お近づきになったもんだね
やっぱり・・・・ご愁傷様です(-人-)
【2007/09/20 05:29】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆桜ん母ちゃん☆
稲穂は 家族に逢えて ほんと幸せな子だなぁ~と思うよ
歳が一緒だから 遊ぶテンションも同じでね
本当に楽しそうに はしゃいでた

溺れる・・
ビデオ回してるときは気づいてなかったんだけど
帰ってきて見たら 溺れてた(笑
泳ぎは下手っぴだし 顔が必死だし、こんなんで海に遊びに行けるんかしら(^^;)
【2007/09/20 05:32】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆やすこさん☆
稲穂が溺れてるの、帰ってきてからビデオ見て気づいたの(笑
もっとさ 優雅に泳いでるシーンとか撮影できてると良かったんだけど
どれもこれもバシャバシャと 水しぶきがスゴクてさ
もう「笑い」の旅行記で突っ走るしかないかな?って(笑

あら、バニラ君 男に目覚めちゃったの?
稲穂もさ ぼ~っとしてるから ダメなんだよね
もっとさ 嫌なら「ワンッ」って言えば良いのに・・・
言わないってことは、喜んでたのか?!(笑
手術かぁ・・・我が家はまだ悩んでおりまする。

やん♪例のブツ、もう手配してくれるんですか?
嬉しいなぁ~☆
ケチケチ根性出して 買わないで居て良かったよ( ̄m ̄*)ウプ
ありがとぉー!
【2007/09/20 05:42】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆アーリーさん☆
旅行当日にね「今日は広島からも来てるんだよ」って話を聞いて
一瞬 アーリーさんが来るのかと思ってね、ちょっとドキドキしてた(笑
小雪ままさんも どなさんも、アタシ全然知らなくて(^^;)

やすこさん すごく可愛い人だったよ♪
・・・ってアレ?
逢ったこと無いんだよね???
【2007/09/20 05:46】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆やすこさん☆
あぁ~。確かにモザイクで隠れてるかも(コラッ

いやいや、太いか細いか って話なら
やすこさんは 間違いなく「細い」でしょ!
それよりさ、私は アーリーさんの体型のが気になるんですけど。
【2007/09/20 05:49】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
いやいや
やすこちゃんには実際に会ったこともないし
写真もこんなふうに一部だけが写ってるのを
見ただけなんだけど、もっとふくよかなお方だと
思ってたよ~。チョコ大好きだしね(笑)
そっか~、細いのか、あの腕は細い人の腕だもんね。
私の体型はもちろん「どすこい」ですワ。
メタボカーブ急上昇・・(ーー;
【2007/09/20 16:51】 URL | アーリー #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
アーリーさん
いえいえ~、私じゅうぶん・・ふくよか部門ですからあ(笑)あいかわらずチョコ好きだし★
@こぶたさんに会った瞬間「あ!親戚だな?」と思いました。あ、姉妹か?ぐふふ。とっても親近感だったよー。

アーリーさんは私の中のイメージはほっかむりして海を泳いでた・・・かなりスレンダーな美人さんって感じなだけど、実際はいかがなんでしょ?どなさんたちに聞けばよかった^^アーリーさんの話題もちょっと出たのにね!
【2007/09/20 21:57】 URL | やすこ #h9Mb6zbo[ 編集] | page top↑
☆アーリーさん☆
やすこさんてね お顔が まんまるなのよ
それがね すーっごく可愛いの(^m^)
小学生の時とか クラスに居てなかった?
身体つきはとってもスレンダーなんだけど
みょーに 顔だけが ふっくらしてる子って。
あんな感じ(どんな感じじゃ)

みんなさ、自分のこと「太い 太い」って言うんだけどぉ
決まって 良い身体(なんか 言い方ヤバイ?)してんのよね
安心しなされ、どすこい大勝は 私で間違いないですから。
【2007/09/21 06:31】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆やすこさん☆
( ̄m ̄*)ウププ
姉妹?やすこさんも思っちゃった?(笑
てかさ、年齢で言えば あたしのがだよね(そこは譲らんぞ 笑)

アーリーさんかぁ・・・
あたしはね「ごくごくフツーの主婦」ってイメージがあるぅ♪
髪がね 肩前後くらいの長さで「切るの?伸ばすの?」って感じでさ
服装は 少し洗い古したジーンズに 裾も短く お袖も短めのTシャツ着てんの。
んで、車や自転車の運転には 必ず日焼け防止の 長~~~い手袋つけてさ。
そんな感じ(勝手言いすぎやろ)
【2007/09/21 06:39】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
え~!?下?
こぶたさん、だいたい世代は同じだろうとは思うんだけど、私はこぶたさんがおねえさんに感じたよ(笑)
見た目とかじゃなくって、しっかり度が。
これは真実を明かしたほうがいいのか、それとも明かさずお互いに「妹」を言い張るか(笑)
昨日の「アメトーーークsp」を見たかな?あれ見て「そうそう!これ流行った~」と言っていたら確実に同世代!
もしかして、同級生だったりしてね~(笑)
【2007/09/21 09:37】 URL | やすこ #h9Mb6zbo[ 編集] | page top↑
☆やすこさん☆
えー!!! ちょ、ちょ、ちょっと待って。
あたしが おねいさん?!
まぢ?まぢでっか?

こりは 真相を明らかにしたいような、したく無いような(笑
あんちゃんの歳はさ さおりさんから こっそり聞いた(あんちゃん ごめんよぉ~ ̄m ̄*)
下だった。ショックだった。
タメだと思ってたのに。。(ぐじょー)

なぁ~んかさ、高校野球見ててもさ
「憧れの高校生」みたいな目で見てた時期って ほんのちょっと前な気しない?(それは言いすぎ)
それが今じゃ ずーーっと下の子達なんだよね(;;)
ヘタすりゃ 自分の子供でもおかしくない?ってくらいじゃんね。
(ん? それは無いか アタシ)
【2007/09/21 10:14】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/739-00dce010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |