くつろぎ過ぎ

↑携帯画像 ブレブレでごめんね

先日 桜ん母ちゃん家にお邪魔した時のこと
玄関先ですぐに帰るつもりだったけど
「良いやん 良いやん、上がって 上がって」という桜ん母ちゃんに誘われ
「そぉですかぁ~(♪)」と ずかずかとお邪魔した 私と花音

ゴールデンの桜ちゃんは いつも満面の笑みで出迎えてくれる
そして『こっち こっち~♪』と リビングまで先導してくれるのです
それが終えたら 自分の役目は果たしたとでも思うのか
定位置について アヘアヘと笑っている(爆

うちの長女 花音はと言うと・・・
1041.jpg


ヒュー 彡(-L-彡) ………

あんたは この家の住人か。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

【2007/08/15 11:05】 | ワンコ&ニャンコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつものシフォンケーキ | ホーム | レアチーズタルト>>
コメント
暑いね~
お盆休みも最高に暑かったね!
家でワン達はプール遊び、いいね~
でも人間様は、汗だくですね、
でもでも可愛い顔で嬉しそうに、笑ってくれると
もうたまらないよね。


花音ちゃん、嬉しそうに桜ちちに寄ってきてくれて、
可愛かったよ♪
またおいでね。
【2007/08/15 20:52】 URL | 桜ん母 #-[ 編集] | page top↑
☆桜ん母ちゃん☆
ごめんねぇ・・・
えらく くつろいでしもて(^^;)
あんなに お股 おっぴろげになるなんて思ってなかったよ
(どんだけ居心地エエねん 汗)
紅茶もご馳走さまでした☆
いつも有難うね♪

今年のお盆も 結局どこにも連れて行ってやれず
てか、もともと出不精なもんで(^^ゝ
どこに行っても一杯や。って頭があってね
初めから行く気なんて ないんだな(苦笑
ベランダでの水浴びも 稲穂はエラク面白かったみたいでね
結局 お盆休みの5日間すべてを、これで費やしました(笑
【2007/08/16 08:30】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/705-cb797ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |