そっちでしょ?
稲穂と散歩をしていたら 豆柴くらいのワンコを連れたおじさんが
狭い土手の端で止まっていた
稲穂がチョッカイを出すと危ないので リードをしっかり持ち
少し早足で通り過ぎようとしたら 平然を装っていた そのワンコが
すんごい牙をむいて 「ガウーッ」って飛び掛かろうとしてきたの
そのおじさん「コラーッ」つって 自分のワンコを叱ったと思ったら

 「噛まれるで!」 ってぬかしやがった

どうみたって テメーのワンコの方が 噛むでしょ(怒
ちゅーか スンゲー牙むいてたの そっちじゃん

あのジジイ 後ろから飛び蹴りして 土手から突き落としてやろうかと思ったわ

・・・・おほほほほほ、なんてお下品なんでしょ。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

【2007/05/15 10:03】 | ワンコ&ニャンコ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<飛行機雲と夕日 | ホーム | 野田琺瑯のソースパン>>
コメント
にゃははは~
こぶたちゃん、こんにちは★
お怒りの日記読みました~わんちゃん飼ったことはないんだけど、ちょっとそのおやじはムカつくね!
そういう、えぇ!?!?みたいな大人いるよね~
マナーがない人、常識が変な人とか。

↓のお鍋すっごいかわいい~!
初めて知りました!
うーん、絶対いつか買おう!
ル・クルーゼって憧れるけど、大きいし重いから
活用できるのかな~って思うけど、このお鍋はとってもかわいいサイズでお手ごろな値段だしいいな~
ここに来ると色々なことが知れていいな♪♪♪

ワッフルメーカーと一緒に付いている、たい焼き君私も見たことがあるんだけどかなり小さいよね!
私もこれじゃあ、ミニたい焼きだな~って見てたけど。
日頃からキッチン用品を視察するのは大事だね~
【2007/05/15 13:34】 URL | おすず #2BFCCguY[ 編集] | page top↑
ちょっとぉ
元祖【飛び下痢】のあたしを呼んでよぉ~

そんなジジィがあの世まで飛ばしてしまいましょう♪
【2007/05/15 15:41】 URL | azuki #-[ 編集] | page top↑
いや、わかるわかる!
私も後ろから飛び蹴りに一票!!!
なーんさ、それ!
悪がきの母が「そんなことしてたらあのオバチャンに怒られるよ」って言うのと同じじゃーーーん。
【2007/05/15 17:44】 URL | まみこ #-[ 編集] | page top↑
☆おすずちゃん☆
ったくねぇ~
主人に言ったら「噛んでやればよかったのに」だって(笑
だいたいそゆ人に限って うんPとか 持ち帰らずに
そのまま放置するんだよね
あぁ~ やだやだ

お鍋良いでしょ~♪
何より 手頃な価格ってのが(笑
庶民の私には ルクは一生無理だわ~

鯛焼き!!
そうそう、あれ やっぱ小さいよね
小さくて可愛い☆ ってのはあるんだけど
大きなのを想像してしまってたから余計にショックだった。
キッチン用品って やっぱ 実際に見ないとダメだなぁ~って思う
この前もね お友達が教えてくれたんだけど
スティックミキサーってあるじゃん?
あれって実物みたら 結構大きかった~って言っててね
私も実際見たら デカッ!って思ってさ
あれじゃ フープロで砕くほうがマシかも
って思っちゃったよ(笑
【2007/05/15 21:37】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆azukiちゃま☆
今度ヤツを見掛けたら azukiさんに電話掛けるわ
そしたらさ、貞子みたいに 携帯のモニターから
這い出てきてよね☆
【2007/05/15 21:43】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆まみこぉ~!!!☆(笑
だいたいさぁ、吠えて困るんなら
前もって 前もって 横へ反れておくとかすれば良いじゃんね
道幅の狭いところで止まって 私が通るのを待ち伏せするって
どゆ神経してんの?!って思ってしまうよ
「噛まれる」ってなんだよ「噛まれる」ってぇー!!!(キーッ!)
【2007/05/15 21:48】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
@こぶたさ~ん^^
ALEXにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげ様で無事に3歳を迎えました。

噛まれるで~!!e-281
大型犬って優しいのに大きいと言うだけで、どうして皆さん・・・。
って私もよく思います。
ALEXなんて本当に優しくて生まれてこのかた、一度も牙を向けた事がないのに、只でかい!!熊いたい?という事で何時も怖がられてしまいますぅ。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
世の中の人に一言!!
大きいワンは優しいんだ~い!!e-266

【2007/05/15 22:20】 URL | iku #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑
☆ikuちゃん☆
改めまして ALEX君 お誕生日おめでとぉ~♪
三歳かぁ~、花音もそんなとき有ったよなぁ(あたりまえ)
などと思い出してました(^^*)


ねぇ~・・・
身体が大きいだけで すごくビビられて、辛いよね
そりゃ確かに プロレスしたら すんごい騒がしくてうるさいけれど
気持ちはいたって大人しいのにね
こっちから向かって行ったんなら「噛まれるで」って言われても仕方ないんだけど
向こうから来といて それは無いんじゃない?って感じよ・・
まだ怒り治まらずの私です(^^;)
【2007/05/15 22:53】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
∑( ̄□ ̄;)
耳がイタイお言葉・・・。
うちの姫ちょはすぐに吠え掛かっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
いちお、わんこちゃんを見かけたら遠ざかった位置から
慣らせてます(^^;ってもぉ老犬ワンコだよ、うちの。
毎回、肩身のせまい散歩してます(爆)
どうやったら直るんでしょうか・・・他のワンコちゃんへのほえ癖。・゚・(ノД`)・゚・。

つか、そのオッサンはダメダメでしょ~。
吠え掛かったのは、自分とこのワンコなのに!!
飼い主を躾けなきゃって感じですねぇ(汗)
とび蹴りして、土手に転がせばよかったのに(爆)
【2007/05/16 14:22】 URL | むりゅ #-[ 編集] | page top↑
☆むりゅっち☆
おっ♪ ビスタ地獄に落ちてまてんか?(うひゃひゃひゃ

吠えるのも ウガーッってするのも でんでん悪いことじゃ無いんだよ
だってワンコだもん、それがフツーの行動だと思う
ただね あのジジイ(←まだムカツイてる)
いくら自分家のワンコが可愛いからってさ、人様のワンコに向かって
アレは無いでしょ~よ

吠えグセ?
たぶん直んないと思う(爆
うちもね、稲穂に向かってだけは吠えるのよ 花音(苦笑
【2007/05/16 19:24】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/598-9bd5e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |