ネタ切れの時の サーティー◎ンアイス(笑


ネタが無くなると アイスを買いに走っているような気がする(笑

そうは言うても 結局は食べたかったから買いに行ったんだけど

しかし、美味いっすね さ~て~わん

いつも買うのが 「バラエティーパック」の6個入り

一日一個食べれば 6日もつが

一日二個食べたら 3日しかもたない(あたりまえ

みみちく「スモール」を買ったが、デカイ方にすりゃ良かったかも

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

【2007/05/07 21:28】 | 購入した食品 等 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はるばる北海道からの贈物♪ | ホーム | さくらんぼジャム と マンゴーソース>>
コメント
ありがとーーーぉおお!!
わざわざ寄ってくれてありがとね。
めっさ久しぶりにサーティーワン食べたよ~!美味しかった!!
ぶ~太郎と大喜びで二つづつ食べちまった。
あと二個。
つー事は二日しかもたない。。。(笑)
ストラップはすでに装着済みでっす☆
【2007/05/07 23:15】 URL | メル子のママ #-[ 編集] | page top↑
コレはっ!!!
ストロベリーチーズケーキかなっ??
美味しそう~♪
私は、ベリーベリーストロベリーも好き^^。
ジャモカアーモンドファッジも。
まぁ、どれも好きなんだけど…
小さい頃は、よく食べてたけど最近食べてないなぁ。
お店は、家から歩いて1分の所にあるんだけど^^;
意外に行かないんだなぁ~。(←高いから…)
@こぶたちゃん、りっち~~。バラエティーパックなんて!
一口恵んでください(笑)
【2007/05/08 00:03】 URL | kanna #-[ 編集] | page top↑
☆メル子のママちゃん☆
いえいえ~
こちらこそ 晩御飯どきにお邪魔してしもて ごめんよぉ
よく考えたら 何味が好きなのかも知らなかったので
めちゃんこテキトーに選んでしまったよ
つーか、一気に二つづつ食ったの?
そうとう喜んで頂けたようで 良かったですわん
我が家はアタクシ一人で食べるので あと5個あるもんねぇ~♪(うひひ

チャームも やっと渡す事が出来たよ(汗
ワンコの上に乗っかってる 色んな色のボールがね
お庭のイメージだったんだ
でもね、出来上がったお庭は こんなにカラフルでは無かったな(笑
まぁまぁ、良いじゃん(なにが?
【2007/05/08 09:30】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆kannaちゃん☆
ギエェェー!! 家から歩いて1分?!
う、う、う、羨ましい
うちなんて 車で15分くらい走らないと無いのにぃ(T∇T)
でも、そんなけ近いと 私のばやい 毎日食ってしまいそうなので
適度に離れた位置にある方が 良いのかも知れない(笑

そうそう☆ よくご存知でぇ~♪
これは ストロベリーチーズケーキだよぉ
よく 分かったねぇ。もしかして勤めてた?(うはは
あたしはね アホのひとつ覚えみたく、キャラメルリボン命なの~
中学生ん時に食べた時以来だから、◎◎年だな。

バラエティーパックってね、便利よぉ~
お店でカップとかに入れて作って貰うのも大好きなんだけど
アレって そん時だけじゃん?
このパックだと 当分楽しめる~(笑
【2007/05/08 09:34】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
学生の頃、よく買いに行きました@このお持ち帰りのやつ♪
コーンも買って、お家で、コーンに乗っけて幸せいっぱいの気分であぁ~ん(^~^)

今日も暑いし、これから、アイスやゼリーなどなど冷たい喉越しのいい食べ物が恋しくなりますよね♪
【2007/05/08 13:17】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
☆ゆかちゃん☆
ねぇ~、学生の時って 手当たり次第 食べてたよね(言い過ぎ?)
でも 貧乏学生には 財布に痛~い買い物なんだよね
洋服も欲しいし カバンだって欲しい
でもでも みんなでランチとかもしたいし・・・
今でこそ 財布の紐は かなり硬いですが
昔はゆるゆるだったのよ・・・
あの頃のバイトの給料が残っていれば 今頃・・・・(T∇T)

これからは パンよりも ゼリーとかの記事の方が多くなるかもね
たしか、去年はそうだったわ(笑
【2007/05/08 14:25】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/587-66a5c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |