思う存分パン作り
日頃から パンやお菓子を作っているのに
週末になると これでもか!と言うほど パンやお菓子を作りまくる
そして それらは 試食係りとして2名ピックアップし
無理矢理送りつけるのだ(笑

今回の餌食(笑)は、あの人と あの人( ̄m ̄*)ププッ

いつもながら テーマの無い贈物、そして 簡素な包装
口に合わんかったら 遠慮なく捨ててくれぇ~


■追記(H19.4.3)■
今回贈らせて貰ったのは moguっぺと くるりんちゃん
とっても素敵にUPして下さったので
良かったら覗いてみて下さい(^^)♪
moguっぺのブログ で 「*きゃっほ~い♪^^*
くるりんちゃんのブログ で 「嬉しい試食係  あの人②(^^♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/01 11:06】 | 雑記 | トラックバック(3) | コメント(16) | page top↑
<<心躍る贈物(パン一杯♪) | ホーム | 嬉しい頂き物♪(玩具とジャーキー)>>
コメント
待ってるのに~~~
まだ け~へん (T^T)

ん? 口に合わんかたったら捨ててくれって?
そんなアホな・・・。
誰が捨てるもんかい!!
でも け~へ~~~~~んe-330

   ・・・あれ?・・・うちじゃないのか?(爆)
【2007/04/02 13:52】 URL | あの人 その① #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
へぇ~!
作って送ってるの~?
>『捨ててくれ~』
って、送られてきたりなんかしたら感激よ~^m^
【2007/04/02 15:24】 URL | moto #-[ 編集] | page top↑
待ってるど
来ません(T_T)

腕の痛みが大分引いて来たので土曜日にパン作り再開しました。でも心配だったんで餅つき機でやったら何か調子悪くて、結局自分で捏ねた・・・そしたら夕方チビちゃんが突然来て・・又抱っこ・・・そんでもって昨日はお祭りに行って抱っこ・・・又もややばい状態になっております。
【2007/04/02 15:33】 URL | azuki #-[ 編集] | page top↑
☆あの人 その①さま(笑 ☆
無事届いたようで 安心しましたぁ~
なんとも しょっぼい贈り物だけど
どうぞ 召し上がれ~♪
【2007/04/02 20:48】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆motoちゃま☆
いつか motoちゃん家にも届くかもよ(^m^)
その時は 家族 みぃ~~んなで食べてね!
あ、その前に 住所をこっちょり聞いておかなくてわっ♪
【2007/04/02 20:49】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆azukiんちゃま☆
あれ?届かない?
おっかしぃなぁ・・・
そりゃそうよね、送ってないもの(笑

腕 大丈夫??
四十肩通り越えて・・・って感じでしょうか(あわわ・・
やっぱHB買った方が良いんじゃない?
あれ やっぱ楽だもん(^m^)
思いついたら 食パンなんて か~んたんだしねぇ~♪
【2007/04/02 20:52】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
えっ
もしかして、私???(笑)
な~んて。

そうそう、この前の日曜に、こぶたちゃんのレシピで作った伊予柑ピールを使って
ガトーショコラを焼いたの。
伊予柑ピールが最高に美味しくて、ガトーショコラとの相性ばっちり♪
でも、残念なことに、入れた断面の写真など撮るの忘れた(涙)
写真報告したかったんだけど・・・。
また、伊予柑ピール入りのガトーショコラを作りたいと思ってるので
そのときには、写真報告が出来たらいいな。
【2007/04/02 20:57】 URL | ぽん #-[ 編集] | page top↑
☆ぽんちゃん☆
あはははは
いつか ぽんちゃんにも 送りつけるので よろしこ( ̄∇ ̄)v

へぇ~
ピールでガトーショコラかぁ・・
聞いてるだけで ヨダレもんじゃ( ̄¬ ̄)
なぬっ?!写真が無いとな
残念~(T∇T)
あっ!もう一回作って 送って貰えば良いんじゃ~ん♪
てことで、よろしく(うひひ
【2007/04/02 22:08】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
ありがとねん~~!!
すでに、たくさんお腹に収まってしまいましたよ~。
大切に、いただきましゅ!
【2007/04/02 22:12】 URL | あの人 その2 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ありがとさん!!
はい! 無事届きましたです!!
今日の ブログの記事にさせてもらった♪
ほんまに 沢山の贈り物 有難うね^^

あんだけ焼くのって 時間掛かるやろうに・・・
箱開けて きゃぁ~って 声出たわ(笑)
こぶたっちのブログの写真を見ながら 食べたいと思ってた
あのパンも そのパンも入ってた♪
明日の朝 有難く頂まっすe-266

それから メゾンカイザー。。
上手に焼けるか判らんけど 自分で焼いてみるな^^
おおきに!!
【2007/04/02 22:14】 URL | あの人その① mogu(笑) #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
昨日、ピンポーンって鳴ったけど、
新聞の集金だったわ・・・チェッ!残念。
いつでも住所聞いてねん(笑)

低水分バターで「カンリーノ」って、お菓子作ったよ。
簡単に言えば、クロワッサンみたいなものなんだけど、
バターね、冷凍保存だったにも関わらず、
めっちゃ伸びが良くって、ビックリ。
高かったけど、買ってよかったわ♪
【2007/04/03 06:02】 URL | yorin #UWl41G96[ 編集] | page top↑
ごめん~~!
↓トラックバック、ヘンチクリンになってしまいました。
またしても、いつもと違うやり方したら、
失敗いたしました(⌒_⌒;。
ごめんなさい!!このコメントと一緒に、
削除しちゃってくださいm(._.*)mペコッ
【2007/04/03 07:38】 URL | あの人 その2 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
☆あの人 その②さま 笑☆
食べて貰える幸せ
そして 喜んでもらえて もっと幸せ~♪
素敵にUPしてくれて 更に更に幸せっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとうねん(^^*)
【2007/04/03 10:37】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆その① moguっぺ 笑☆
早速UPしてくれ 嬉しい! ありがとうねん♪
moguっぺに食べて貰いたい!!と思っていたものが送れて
私はそれだけで満足(^^*)
喜んで貰えるだなんて もうそれだけで嬉しいよ!

粉・・・(笑
本当はさ、焼いて送りたかったんだけど 何せ時間が無い(笑
そんでもって 送る箱も無いときたもんだ(爆
ならば 嵩ばらない「粉のまま」これが一番だよ(ぎゃはは
レシピ(配合)はさ、本館にUPしてあるしぃ~
良かったら参考にしてみてねん!

貰ってくれて ほんと有難う!
楽しい時間を過ごせたこっちが感謝なんだよ(^^)
【2007/04/03 10:39】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆yorinちゃん☆
ぎゃはは、新聞の集金て(笑
こりゃまた 期待はずれだったのね(^^;)

yorinちゃんにも いつかきっと送るわぁ~
その時は「いや」とは言わせないわよぉ!!

「カンリーノ」??
初めて聞く名前だね。クロワッサンみたいなもの?
へぇ~、クロワッサン作るの大好きな私は 興味深々よ。
低水分バター、よく伸びるでしょ!
香りが もうちょっと有れば最高に良い商品なのに・・と思うんだけど
そこは 自分で発酵バターを混ぜたりして楽しんでます♪
【2007/04/03 10:43】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆その② くるりんちゃん 笑☆
トラバ失敗?
と思ってみてみたら 私が自分でトラバしてるみたくなってる?
こりは面白い 記念に残しておくよ(笑
そんでもって くるりんちゃんからの このコメント残しておく(ぎゃはは

ええー記念じゃ~♪( ̄∇ ̄)ニンマリ
【2007/04/03 10:44】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/542-c6dd2159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*きゃっほ~い♪^^*
今日 パン作りの予定がなかった為 お昼休みをのんびり過ごしさて そろそろ仕事に行く用意でもしようかな・・・って 思った時。インターホンが 「ピンポ~ン」モニター画面で見ると 宅急便のおじさん^^「mog *Made in Mogu*【2007/04/02 22:16】
思う存分パン作り
日頃から パンやお菓子を作っているのに週末になると これでもか!と言うほど パンやお菓子を作りまくるそして それらは 試食係りとして2名ピックアップし無理矢理送りつけるのだ(笑今回の餌食(笑)は、あの人と あ おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ!【2007/04/03 07:33】
嬉しい試食係  あの人?(^^♪
パートを終え、銀行にダッシュで駆け込み、用事を済ませて、自宅にかえるとね、「ピンポン」が鳴り、荷物が届きました。商品名「食品」 ずっしりと重いダンボール・・送り主を見るとね、(ノ´▽`)ノオオ おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ!【2007/04/03 07:36】
| ホーム |