ねこみいにゃんが大阪に! Part.2
本館サイト(コチラ)に 「special day」の続きをUPしました

お暇でしたら どうぞご覧下さいm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/28 14:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ねこみいにゃんが 大阪に! Part.3 | ホーム | BJNパパさん家への贈り物>>
コメント
うほほほっ(*^-^*)
早速、続きを拝見・・・ぐふふっ

ほんと、楽しい1日ってのがひしひしと感じます(微笑)

しかも、大阪城を階段で登っちゃうってところがさすがだぁ~~!
私も長蛇の列みたら、階段でいこうよぉ~って言い出すひとりだもの(∧。∧;)と言っても、最近では、体力落ちちゃって階段を登る元気があるんだかないんだか??(^^ゞ
でもでも私も並ぶより階段派でぇ~すぅ♪

まだ、続きはあるんですね?うふっ♪楽しみにしてまぁ~すぅ\(^O^)/
【2007/03/28 18:33】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ面白過ぎや!!
読みながら 涙出たわ(爆)
でも ほんま そのまんまやったよな。

お互いに撮ってた写真 我が家にもあ~たの写真があるわよ。。
なんならUPしよか? ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
でも ほんま 笑ったなぁ~
ウ○チの兜は 大笑い寸前じゃ無くって 笑ってたわよ私は。。。
だって 兜も鎧も あんなに面白い形してるとは
思ってもみなかったからさ~
歴史は弱いけど これなら楽しめる(笑)

井戸の話。。 ひっかかってたの私だけかぁ~?
くるりんちゃんもちゃうかった???
えぇ~ うそ~ 絶対くるりんちゃんもやって~
な! くるりんちゃん♪^^
さ・・・ 続きを楽しみにしとこっと

 *すんません*
  さっき コメントを一部修正したら 削除してしもたe-330
  書き直しになって ごめん^^;
【2007/03/28 19:32】 URL | mogu #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
☆ゆかちゃん☆
またまた読んでくれただなんて 嬉しいじょ~、ありがとう♪

大阪城ね、勢いで「階段でいく?」なんて言っちゃったけど
3階あたりで『あんな事 言わんかったら良かった』と
激しく後悔したよ(笑
8階って言ってもさ、普通の家の高さの8階とは違って
天井が高い建物の8階だから 階段の数が 半端じゃないのよ
天守閣に到着するころには 死ぬかと思ったよ(笑
【2007/03/28 22:39】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆moguっぺ☆
ぎゃははは、ほんま?
くるりんちゃんも 引っかかってたん?
なんや、くるりんちゃんも ちょっと天然入ってたんか(笑

そうや! ちみも私の写真 持ってたんやった(焦
なははは・・・今回は見逃してくれ(爆

しかし、ほんま楽しかったなぁ~
二人でのオフミも かなり面白かったけど
人数が増えても 変わらず楽しかったわ♪
次回はココに ゆかちゃんもプラスやね(^^)v
【2007/03/28 22:44】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
楽しそうな様子、伝わってきましたよ~
いつもはモニターごしのおつきあいなのに
こうして実際に会ってさらに楽しく和めるのっていいな~皆さんのお人柄のなせる業なのでしょうね♪
おいしそうなたこ焼きの写真にも釘付け…
わいわい楽しみながら、自分たちで焼けるお店があるのね
大阪城の階段…私、1人でエレベーター待ってたかも…
だってきっと一緒に登ったら、心臓麻痺おこしそうなんだもの…
【2007/03/28 23:46】 URL | maruko #-[ 編集] | page top↑
ありがとね~
うぷぷぷ!!
moguちゃん&こぶたちゃんの写真の撮り合い姿を
私のカメラに収めてあるよ~~
(でも、moguちゃんがカメラを下に
下ろしちゃったところなので面白さ半減)
いまちょっと、落ち着かないので
3・4日したら写真送ります~

私はおしゃべり下手なので
いまいち乗りが悪くて まったく申し訳ない。
ブログだととってもおしゃべりなのにね(笑)
でも、こぶたちゃんの笑い声聞いてるだけで
私はとっても楽しかったんだ!!
白状すると ほんのちょっと緊張していたんだよ(笑)
また会いたい!また会える日を信じて がんばる~

こぶたちゃんの面白報告記事。
笑いながら 楽しく読んでる♪
【2007/03/29 12:46】 URL | ねこみいにゃん #-[ 編集] | page top↑
☆marukoちゃん☆
不思議と 始めた逢った感じがしなかった~
きっとmaruちゃんとの際会だって 同じだと思う♪
いつかきっと逢えますように(-人-)

タコ焼きね、面白いよ~ こやって皆でやると。
自分で焼くなんてしたことなかった ねこみいにゃんは
すっごくマジメに焼いてました(笑
maruちゃんも そうなりそうだね(^m^)

エレベーターねぇ・・・
階段上ってて かなり後悔した(爆
どうせやるなら エスカレーター作っててくれれば良いのに
【2007/03/29 15:00】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆ねこみいにゃん☆
無事帰宅出来たようで 良かった(^^)
そのまま 放浪されたら どうしようかと思ったよ(笑

緊張? ねこみいにゃんがぁ???
やっだー!ほんとなのぉ?
あれで猫かぶってたって 言うんなら 本当はどんななのか
想像しただけで 身震いするわよっ(うはは

またきっと いつか絶対逢おうね♪
今度は こっちから出向く番かな?(^^)
【2007/03/29 15:12】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/537-7adeb9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |