ねこみいにゃんが大阪にやって来た!
3月25日 日曜日
ねこねこ」の ねこみいにゃんが 大阪にやって来た

あんなことや こんなこと、チョメチョメな事まで(笑

本館(コチラ)に 新しく「special day」として項目を設け
その日の出来事をまとめてみました
お暇でしたら 覗いてみてくださいね(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/27 11:32】 | 雑記 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<BJNパパさん家への贈り物 | ホーム | アンデルセン(阪急梅田店)>>
コメント
本館の日記読ませていただきましたぁ♪
とぉ~っても楽しそうな感じで、続きが早く読みたいですぅ♪

そしてそして、楽しそうな雰囲気を懐かしく思いながら読んでいた私です(微笑)
私、フミヤくんの大大だぁ~~~~~~~~いファンで、しかも、こうやってPC(ネット)好き♪フミヤくんの公式サイトのbbsで知り合ったお友達と今回の@こぶたさんやmoguさん、くるりんさん、そして、大阪に遊びに来られたねこみいにゃんさんが初対面の時の駅で携帯持ってそれぞれを探す姿・・・そのものを何度も経験してきてとっても楽しい思い出がいっぱい残っています♪
そのときのこと思い出しちゃった(微笑)
みんな「初めまして♪」なのに、毎日、こうやってネットでお話しているから初めましてのような懐かしいお友達に会うような不思議な感覚ですよね(微笑)そして、すぐに意気投合!あぁ~本当に懐かしいなぁ。。。

と私の懐かしいお話はどうでもいいことでした(∧。∧;)ははっ。

続きを楽しみにしていまぁ~すぅ♪
【2007/03/27 13:15】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
☆ゆかちゃん☆
早速読んでくれただなんて 嬉しいじょ~
ありがとう(^^*)

ほんと 楽しい日曜日でした♪
いつもネットでお話してるから 逢っても違和感ないんだよね
顔は初めて見たかも知れないけれど
普段のおしゃべりの延長がそこに有ってさ
会話も終わりがなくて そのままホテルでも行って
夜通し喋ってやろうかと思ったよ(笑

ゆかちゃんも ふみや君のファンの方達と逢うと そうなんだ~
やっぱ 皆 同じなんだよね♪
きっと ゆかちゃんもココに混じっても なんの違和感も無いんだろうね!
いつかきっと・・・逢おうねん♪
【2007/03/27 16:27】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
いや~~ん!!
何時の間に、いっぱい写真取ってたの~~????
食べるのと、おしゃべりに夢中で、
写真撮ってるのすら、気が付かなかったです~~。
カメラ・・持っていかなかった
ブロガー失格の私ですから~~びゃははは (≧ω≦)b

ほんと楽しい日曜日でした(^^♪
さすがの@こぶたっち!文書力あるね!
読みながら、また思い出して、笑っちゃいました。
当の本人の中に入ってるんだけど、
私も、続きが楽しみだわ~(笑)

ゆかちゃんとも、会える日が来るといいね!
【2007/03/27 19:17】 URL | くるりん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
☆くるりんちゃん☆
こちらこそ 楽しい日曜をありがとうねぇ~
帰り 一人で帰らせてしまってごめんよぉ・・
本当なら 環状線一緒に帰ろうと思ってたのに。ごめんね。

それにしても 必死でタコ焼き 焼いてたね(笑
真剣なわりに グズグズやったけど(爆
しかも あたしのタコ焼きって焦げてたんや(写真により判明)

また明日にでも 続きUPするんで 是非々読んでやってくらさい♪
また逢える日を 楽しみにしてるよぉ~ん♪
ほんと ありがとうね、そして ご馳走様です(^^)v
【2007/03/27 21:31】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
おぉ~
ほんま 楽しかったよなぁ~^^
最後の最後に大爆笑して 帰ってから 声が出にくくて困ったわ。。
今日もまだ声がちゃんと出ないでさ・・・
仕事で 困ったがな。
こぶたっちのせいやで どうしてくれるん(爆)

こんなたこ焼の写真 いつの間に撮ってた???
って ビックリや(笑)
くるりんちゃんも書いてるけど こぶたっちは文才あるわ!!
めっちゃ 面白い ( ´艸`)プ
私の記事は 書き流しやもんなぁ・・・ ごめんe-263
書きたい事いっぱいあり過ぎてさ・・・
長くなって仕方が無い。
だから 記事の真ん中辺りに こぶたっちの本館へのリンク
貼っておいた(爆)
事後報告やけど・・・ 楽しい日記 みなさんに提供してあげて~~
ほんま 思い出したら また笑ろてしまうよなぁ^^
私も 続きが楽しみだ!!

ほんにほんに ゆかちゃんも会いたいよなぁ~
同じ大阪やし いつか会えるよね♪^^

こぶたっち また会おうな!!
楽しみに待ってるで♪ そうそう。。 TBさせてもらいました^^
これまた 事後報告なり~
【2007/03/27 21:45】 URL | mogu #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
わぁ~\(^O^)/@こぶたさん・くるりんさん・moguさん♪
みなさん、私に会ってくださるんですかぁ??(微笑)
そんなこと言っていただけるだけでとぉ~っても嬉しいしいですぅ♪(>◇<)♪

と言っても。。会うとビックリしちゃうかも(爆)って何を??うぅ~ん。。。わかりませんが・・・(←って何をひとりで言っているんだか??)
【2007/03/28 06:27】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
☆moguっぺ☆
ほんま日曜は有難うねぇ~♪
まぁ「喋る」やろうな・・とは思ってたけどさ
あんなけ機関銃のように喋り続けれるとは思ってなかったわ(笑
最後の茶店で 喋り過ぎた喉を潤すかのように 水カブ飲みしてたし(ぎゃはは

ねこみいにゃんとの初夜(爆)、やっぱり バタンキューやってんな
あたしも 10時には寝たわ
1分もせんうちに イビキかいとったらしいし(爆

ほんにほんに、いつかゆかちゃんとも逢おうねぇ~
あ、また 私の肥満度がバレる・・・
まぁエエか。いまさら(笑

TBとリンク ありがとうねぇ~
いつもお世話に(?)なりまっするm(__)m
【2007/03/28 10:58】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆ゆかちゃん☆
逢ってくれる。では無く 逢いましょ~って感じよぉ♪
どうせさ、暇してるヤツばっかだし(爆
なんなら moguっぺん家で ワンズとたわむれる。って企画もあるけど(そんなんあったか? 笑)

どうせさ、「あたし 首から下は巨大なんで」とかいうヤツ(ねこみいにゃん 笑)に限って 細々なんだよな
太いというのは あたしみたいなのを指すのでご安心を・・・
【2007/03/28 11:03】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/535-89a9a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*ねこみぃにゃんがやって来た?*
前もっては お知らせはしてなかったですが先週の忙しさや、疲れが吹き飛ぶような 日曜日と月曜日の出来事^^それは 仲良くして頂いているブログのお友達とのミニオフ会私を入れて 4人で集まりました♪遠 *Made in Mogu*【2007/03/27 21:29】
ねこみいにゃんちゃんと、会えたのよ~!
今週の日曜日、待ちに待った「オフ会」ブログを通して、長いお付き合いになるMoguちゃん、@こぶたっち、ねこみいにゃんちゃんと、会える事になっていましたねこみいにゃんちゃんは、遠い場所に住んでいる おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ!【2007/03/28 17:25】
| ホーム |