fc2ブログ
すってきぃ~な贈り物♪(ステッカー)


うひひひひ~♪(≧∇≦)
めたんこ可愛いステッカーを頂いちゃいました
花音と稲穂のイラストステッカー♪♪♪♪

以前 karubiさんが描いてくださった 花音たちのイラスト
これを らんぱぱさんがステッカーにして下さったっていうんで
わざわざ 我が家にも送ってきてくださいました!
karubiさん、そして らんぱぱさん 有難うございまーす

使うのが あまりにも勿体無くて 飾っておこうかと思ったのですが
やっぱり 使わなくちゃ ステッカーじゃないもんね
749.jpg
一枚 携帯にハリハリしちゃいましたです!
すっごく良いわぁ~
大きい方は 車に貼ろうか。って言ったんだけど
だめだめ勿体無い・・・って主人(笑

みんなは どうして使うのかなぁ~、気になる(^m^)

karubiさん、らんぱぱさん 本当に有難うございました♪


あ、らんぱぱさんのお店 ここで紹介させて下さいね♪
ワンダースタジオ」というお店で、愛犬のステッカーや
Tシャツ・トレーナなどに 可愛いイラストをプリントして下さいます
お友達がパーカーを持ってらしたので 拝見したのですが
とてもシッカリしたプリントで 洗って破ける・・・なんてことは
なさそうです(^^)
実は私もここで・・・・うふふ、この話はまた今度。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

【2007/03/19 22:18】 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<モンキーブレッド(いよかんシロップで・・) | ホーム | ん?>>
コメント
私も
頂いたんだけど、車に貼ろうと思ったけど勿体無くって貼れないでいますv-13
ケータイに貼ろうかと思ったけどチビちゃんに取られそうなんで止めたの。これでは頂いたのに使えないよぉ
車もその為に洗ったんだけどね・・・

でさぁ~最後のらんばばさんのところで・・で終わってるけど・・・働くの??
【2007/03/20 16:02】 URL | azuki #-[ 編集] | page top↑
おおお~
素適じゃ~(笑)
そうなのよ。私ももったいなくって車に貼れないのよ。
洗ったんだけどね…(爆)
それで透明ビニールのまま、冷蔵庫に磁石で止めてる~。
結構、いいよ。これ(笑)って、何がいいんだか?

素適に紹介してくれてありがとう~。
続くの先は知ってたりして♪
【2007/03/20 16:17】 URL | karubi #-[ 編集] | page top↑
すごいね
かわいいねー
前の画像のままステッカーになったねー
色もステッカーになっても一緒なんだー
やっぱりプリンタ(じゃないのかな?)の違いかなー?
【2007/03/20 19:04】 URL | kn_der #-[ 編集] | page top↑
☆azukiさま☆
小さいの使うのにも 勇気いったわ~
一枚使うってことは 一枚減るってことじゃん?
それが どうも許せなくて・・・(使っちゃったんだけどね)
あ、そういえば 昔ね
お気に入りのシールとかあったらさ シート状の磁石に貼って
鉄の筆箱とかに貼ってたの。
ほら、車に貼る 若葉マークで磁石のとか あんじゃん?
あれを利用してたんだ♪
まぁ だからって どこに貼るんだい?って話なんだけど

らんぱぱさんちで?
おほほほほっほ。って働けたら なんて嬉しいんだろう。
【2007/03/21 17:34】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆karubiしゃん☆
送ってくれて ありがとねぇ~(^^)

「ステキ」って感じ「素敵」と「素的」と「素適」ってあるんだね
今 初めて知りました。

続くの先・・・・うぷぷ♪(^w^)
でも どうして「働く」になるうだろうか(笑
【2007/03/21 17:37】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆kn_derちゃん☆
でっしょ~♪
あのまんまでステッカーになってるでしょ~
もう 不思議だし 嬉しいし。
自分じゃ こんなこと出来ないもんね

プリンター・・・じゃ無いと思うぞ(笑
業務用のなんかだと思うんだけど。。。
たぶん30億万円くらいする機械なんじゃない?(なんじゃそりゃ)
【2007/03/21 17:43】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/524-6da7afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |