FC2ブログ
心が和む絵


犬と暮らそう」のkarubiさんが描いて下さった 花音と稲穂の絵
すごく可愛いでしょ(*^^*)
karubiさん ありがとうね。

ずっと思ってたんだけど karubiさんて 玩具の缶詰みたいな人
蓋を開けるまでドキドキでね 心が躍るの
そして 蓋を開けてからも どんどん楽しくなってくる
そしてこの缶詰は「底」が無くて、四次元みたいになっててさ
無限の可能性を秘めた缶詰だったりするのです


プリントショップWanderstudio.com(ワンダースタジオ)さんでは
トレーナーやTシャツ・ロンT・パーカー・タイルなどに
karubiさんの描いた絵を プリントして下さいます
ひとつひとつの絵が本当に素敵なんですよ(^^)
た~くさんの人に見て貰いたいな、と思って紹介させて頂きました
良かったら こちょ~り覗いて見て下さいね♪

karubiさん 本当に可愛いイラストを有難う御座いました!
ショップにUPされたら 速攻注文しちゃいま~~す(^^)v

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

【2007/02/03 11:29】 | ワンコ&ニャンコ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はちみつ林檎パン | ホーム | きび砂糖食パン(モラセス入り)>>
コメント
本当だぁ!
すごく可愛い、しかも2匹の特徴掴んでるね。
karubiさんは心底犬が好きで、ワンコの気持ちが
わかる人なんだろうね。
うちのホーリーちゃんがもし絵になったら、どんな
顔になるんやろ?
最近は悪魔顔になってきてるし・・・。

【2007/02/03 13:52】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
☆あきらっち☆
そうなのぉ~
ワンコって二匹揃うと玩具を取り合うんだよねぇ
karubiさんの絵って そゆ心くすぐる絵ばっかでさ(^^)
それもこれも素敵でしょ♪

ホーリちゃんが悪魔顔?(笑
あきらっちの気に入りの何かにワルサでもしたかな?
【2007/02/04 14:28】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
色も素敵☆
@こぶたさん、今日のパンもまたまたとっても美味しそう!レシピをアップして~!

ところで、このワンワン達、私もとっても素敵だと思います!表情も、お洋服や骨なんかの小物もロゴも。
そして、さりげなーい色使い。赤でも緑でもないのに、効いてる!
Tシャツとかエコバッグなどに仕立てたいなぁ☆
【2007/02/04 19:44】 URL | kn_der #-[ 編集] | page top↑
ありがと~
アップしてくれてびっくり。♪サンキュッ (v^-^v)♪
そしてあきらさん、kn_derさん、ありがとうございます。
描くことのプロではないので、
自由気ままに思った風に描いています。

こぶたちゃん
花音ちゃんや稲穂ちゃんとは
まだ会ったことがないんだけど
きっとこんな風に遊んでるんじゃないかなと思ったんだ。
一緒に遊べる環境っていいよね~。
元気元気なイメージで描きました^^
【2007/02/05 08:53】 URL | karubi #-[ 編集] | page top↑
☆kn_derちゃん☆
うんうん、エコバックなんて良いねぇ~♪
いつも一緒に行動したくなるような絵だから
バックにプリントなんて 憧れちゃう~(≧∇≦)
karubiさんの描く絵って ほのぼのしてて好きなんだ
元気な絵・乙女な感じの絵・ロマンチックになったり
それはそれは色々あるんだよね~
絵の才能が無い(絵だけでは無いだろうけど)私は
羨ましくもあり スゲーなぁと関心しまくりです(^^)

レシピ 本館にUPしてみまひた
良かったら覗いてみてねん♪
【2007/02/05 13:20】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆karubiちゃま☆
こちらこそ素敵な絵を有難うです(^^*)

私って びっくりするくらい絵の才能が無いというか 書けなくてさ
豚のシルエット描いてて、気付いたらカバになってたのね
だけど、karubiさんの絵を見て 自分も描いてみたいなぁ~と思って
HPに使うアイコンに挑戦してみたの
ハイジに出てくるような 焼きたてのふんわりしたパンを描いてるつもりが
ココでも 靴にしか見えないような出来栄え(泣
主人に「イラストレーターだから こんな絵しか描けないんだわー!!」
とソフトのせいにした次第ですm(__)m
【2007/02/05 13:34】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/470-9166d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |