FC2ブログ
アップルリング(レシピ)

甘~い リンゴ煮を作ったので パンに挟んでみました

レシピはコチラ → 

昨日って 祝日だったんですねぇ(^^;)
間違えて 出社してしまうところでしたわん(笑

仕事もようやく落ち着きを見せ始め、今日は昼から かなり楽♪
皆に励ましの言葉を頂いて 乗り切ることが出来ました
みなさま アリガトです m(__)m

いつも事務所には 私一人しかおらず、何から何まで
それこそ 経理から図面から電話応対からトイレ掃除まで
全部全部ぜ~~~~~んぶ 私がしないといけない。
世には これっくらいのこと 簡単に成せる方も 勿論居るんだろうけど
あたしはスグに パニックになるのだ(苦笑
ましてや 図面が急ぎなんて言われた日にゃ
なんもかんも忙しく感じてしまう。アホだな。

せっかちと言うのか バカと言うのか。
いつも主人に そゆ時は 誰かを頼りなさいと言われるけれど
自分でやった方が早いと思ってしまうんだよね。

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/23 14:38】 | 成形パン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<本日 快晴です♪ | ホーム | オヤツは誰の手に?>>
コメント
お疲れぇ~
こちらも昨日祝日を忘れて出社するとこでしたぁ
あぁ~ぁ毎日対して儲からない仕事に追われてる私です。がけっぷち人生にいささか疲れて参りました。
何か素敵な出会いとかないかちらぁ~くねくね
【2006/11/24 15:46】 URL | azuki #-[ 編集] | page top↑
一人で何役も仕事して尊敬します。それに美味しいパン屋お菓子も作って…風邪ひかないようにして下さい。アップルリング美味しそう。私なら一人で完食しそう。
【2006/11/24 16:11】 URL | あんこ #-[ 編集] | page top↑
@こぶたさん、すごいね~~~。
何でもできるって、すごいわ!
それで、ブログもやって、HPも作って、パンもお菓子も・・
そのパワーはどこから出るの??

もう、10年近くの専業主婦だから・・
再就職した時に、やっていけるのか不安だわ~。
なんせ、働いていたのはバブルの時だったもんで、
今は、事情が違うもんね~~。
ってか、雇ってくれるンかしら~~(笑)
【2006/11/24 17:02】 URL | くるりん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
毎日お疲れ様!
私はすべてに手を抜いておりますが、やっぱり時間が足りない気がします。年末に近付くとなぜかバタバタしますよね。
ネットサーフィンもしたいし、ブログ更新もしたいけど、お菓子やパンを作る時間や、本を読む時間を削らないと無理ですし、なにもかもをバランスよくこなすのは大変です。(勿論家事は後回し!)
こうしている間も、こなすべきことを後回しにしてますし。(爆)

@こぶたちゃんは、すべきことをきちんとこなした上で、サイト更新や、ぷりちーな嬢ちゃまたちの世話もしているんですから、凄いです。倒れない程度にがんばって、いつも元気な@こぶたちゃんでいてくださいね。(^^)
【2006/11/24 17:32】 URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
☆azukiんちゃま☆
良くも悪くも 祝日といえば連休ってのに慣れてしまったのかな
昔は 週の真中に祝日が来たら 大喜びだったのに
今では 余計に疲れる感じがするわ

良い出会い? あるわよきっと。
たぶん 某かるび~む のお方が TVから出てくると思うんだ。
【2006/11/24 20:49】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆あんこちゃま☆
自営業だから当たり前の事なんだろうけどさ(^^;)
これが年末の大掃除ともなると、ほんと嫌んなるよ。
何とかして手抜きしてやろうと、普段から掃除はしてるんだけど
どうしても年末にはまた汚れてるんだよね
いっその事、ハウスクリーニングでも雇おうかしらん(笑

アップルリング。
主人にお褒めの言葉頂けたんですよ(^^)v
久しぶりのヒットだったみたいです(笑
【2006/11/24 20:53】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆くるりんちゃん☆
うちで雇うわ~♪(笑
くるりんちゃんのような 人手が欲しかったのよ(そうなのか?

いや~、一人っての
普段は楽で良いんだけどさ(遊んでてもバレない 笑
忙しくなると そこいらに あたり散らすからね
それに 事務所で8時間近く一人で居ると
すんげー 独り言 喋っちゃうの
ネット見て 大笑いした後なんて 妙に寂しいしさ(爆
【2006/11/24 20:57】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
☆しのにぃちゃま☆
ありがとぉ~♪
いつも元気を分けてくれる しのにぃちゃん(^^)

アタシってさ、頑張る時は アホほどヤルんだけど
一旦気が抜けると ホント動かないのよね
だいたいそれが いつもお正月(笑
きっと今年の正月も 一歩も外へ出ない日が 殆どだと思うわ
【2006/11/24 21:03】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/376-ca5a4278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |