 昨日作っていたL字ハーフ財布 と一緒にご注文頂いたキーホルダー ちょっと分かり難いけれど ブラウン と キャメル で1個ずつ よくありそうで作ったこと無かったキーホルダー これ、ありかも(^^) 量産しよっかな☆  <画像はヤフーニュースより引用> 私の相撲好きをご存知の方は 横綱白鵬のファン、だということも知ってくれている と思いますが(そうか?) やはり今場所の栃ノ心関の頑張りは 白鵬関を黒星にしてしまっても応援しちゃいます が、昨日まで全勝を守っていた栃ノ心関 本日 正代関に負けちゃって とうとう 一敗ついちゃったよーーー泣 全勝優勝して欲しかったな・・・ 明日からも頑張れ~!! で、お題の「抜歯」ですが 本日 右上の親知らず、抜きました 誰が聞きたいねん って話ですけども。 性格が真っ直ぐな私は(苦情受け付けません!) 親知らずもすべて真っ直ぐ生えています が、とうとう虫歯になっちゃいまして(T_T) まだ小さいし痛くは無かったんだけれど 「歯痛」というのが大嫌いなので そうなる前に抜くことにしました。 めちゃくちゃ怖かったけど・・・。 あの抜く時の ミシミシッって音 ほんとアカンねん!!! って身構えてたのに ものの1分ほどで抜けました 気付いたら抜いてくれてた 麻酔の方が よっぽど痛かった(笑 すげー!院長すげー!!! これなら残りの親知らずも抜いてまう? と思ったけど 余計なことはしない方が良いようですね(^^; まだちょっと出血してるけど 痛みは全然ない ここ数日、抜歯のことを考えると 憂鬱だったけど(笑 これで元気になったー☆ ○○は 歯が命!
|
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/2111-241859a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|