ホテルブレッド


今は亡き つなちゃんのレシピ「ホテルブレッド」
私の好きな食パンレシピの ひとつです(^^)

レシピでは 4つに分割するんだけれど
それはちょっと難しかったので 3分割で・・。

3977.jpeg

美味しそうに焼けました♪


【2018/04/14 21:48】 | 成形パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カードケースを作りに | ホーム | 名刺入れ完成>>
コメント
どのパンを見ても
いつも見ていますが、どのパンを見ても、プロ並み!!
以前頂いたのも美味しかったし
今回のも美味しそう💕
私も作ってみたいなぁ
出来ないだろうけど!
【2018/04/16 14:54】 URL | うりゅ #MyJ0QW/M[ 編集] | page top↑
ちょっと間が空いた間にパンが色々(^^♪
多方面で楽しくされてますね~!

またクラフト展!?って表現で良いのか・・・に参加されるみたいで凄いなー
!!!
頑張って下さい。
【2018/04/16 17:34】 URL | ぷくぷく123 #-[ 編集] | page top↑
>うりゅちゃん
いえいえ(汗
ぜんぜんまったくプロのような出来じゃないんだよー(^^;
型に入れるパンだから、そう見えるだけ。
なんとか食べれる・・・ってレベルだと思う(爆
【2018/04/16 21:07】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>ぷくぷく123ちゃん
こんばんはー☆
食パン型ばかりを使ったパン作りだけどね(^^;
色々楽しんで作ってます。
・・というか、粉を買ってしまったから消費しなくては。
という感じかも知れない(笑

クラフト展、うんうん そんな感じ(^m^)
イベント と言ったり、手作り市 と言ったり、ハンドメイドマーケット なんて言ったり 色々だねー。
今度は5月の4日。初めての神戸出店です
頑張りま~す!
ありがとー☆
【2018/04/16 21:10】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/2070-ea4fdbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |