明日は いよいよ出店日!
勢力の強い台風が日本縦断しておりますが
みなさんの地域は大丈夫ですか?

現在(17日午後7時)大阪は 結構キツイ風が吹いております。
明日18日は 初めての「手作り市」参加・・・・だというのに
この台風って・・・汗


↑プレで並べてみた

以前 お友達と集まったときに、プレで商品を陳列してみた時の写真です
並べてみると 結構沢山あるもんで、すべて並べきれませんでした。
什器をもっと充実させなければいけないなぁ・・・・と
次回への課題へとし、今回はこんな感じで並べる予定です。

明日、台風が落ち着いていますように。。。
そして お時間があり&交通機関が動いておりましたら
ぜひ南港ATCホールまで 遊びにいらしてくださいませ(^^)

【2017/09/17 19:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<有難うございました!! | ホーム | ハンドメイドバザール ブース位置決定>>
コメント
素敵な作品がいっぱい!すごいね~^^
手にとって見られないのが残念・・・お天気が回復して沢山の人たちが来られますように。。
こちらはただ今台風のど真ん中のようで防災無線が鳴り響いております!
ちっちゃな畑は水没しています^^;
【2017/09/18 10:00】 URL | tomato #C6R2gQ3k[ 編集] | page top↑
お天気回復して良かったです^^

短期間に、すっごく素敵な新作作られましたね~
トートバッグのストライプ持ち手なんて、どストライク。

楽しい一日でありますように。

台風被害がありませんように。
【2017/09/18 15:46】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>tomatoちゃん
お返事遅くなってごめんなさい(汗

お天気も回復して 沢山のお客さんが来てくださいました!
いつかtomatoちゃんにも来て貰えれたら嬉しいな☆なーんて。
それより そちらのお天気はどうですか?
なんだか風がすごいみたいだけど大丈夫??
【2017/09/20 08:50】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
お返事遅くなってごめんなさい(大汗

お♪ ストライプ持ち手のトート?
これ可愛いでしょ~!!!
お友達の作品なんだよ(^m^)
とっても綺麗に仕立ててあって まさに「売り物」!です。
近くだったら 手に取って見てもらえれるのにー!!残念!

ゆうさんの元気パワーで 大阪も晴れることが出来ました
有難うございました~♪
【2017/09/20 08:52】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1962-d7c465f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |