スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビヨル○ス風な首輪

お友達からの依頼で作った首輪~。
二頭飼いのおともらち。

一頭は 普通の今までと同じ ステンレスチェーンでハーフチョーク。
もう一頭の子は、金属アレルギー「っぽい」ってことで
普通の首輪を考えていたようなんだけど
ハーフチョークの手軽さが どうもお気に入りのようだったんで(メールより推測)
3632.jpg
(↑)右側のように、ビヨル○スの形をパクってみまひた☆

肌に当たりそうな部分の金具には 革を巻いてありまふ。
3633.jpg

よしっ!これでバッチリだ!と思って もうすでに送ったんですが
ちょっと小さかったようです(爆
うひゃー!大急ぎで作り直して 再送するーーーー!!ごめーーん!



Instagram 始めてみました
Twitter もやってます




【2016/08/31 11:22】 | レザークラフト | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<首輪作り直し | ホーム | L字ハーフ財布 10色>>
コメント
あらら
サイズ、小さかったのね・・。
金属アレルギー対応首輪。
金具も革で覆ってくれる気遣いが素敵ぃ!

ツイッターやってたんだ~~!
インスタグラムも?!
両方とも、アカウントは持っているものの・・
投稿したことないですわ(笑)
【2016/09/01 23:51】 URL | くるりん #nLnvUwLc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/02 01:09】 | #[ 編集] | page top↑
色がとっても可愛い!
皆さんのご注文品を見ては、あ~こんな配色もあるんだって目から鱗です。

先日とある物を送りました。
今日あたりそちらへ到達するかと。
私が子供の頃からある実家周辺のど定番品です。
必ずやお気に召して頂けるかと(笑)
【2016/09/02 08:26】 URL | ぷくぷく123 #-[ 編集] | page top↑
すごい!さすがの適応力!!!
わたしも大事に~大事に使わせていただいています♪
どこでも誰からも 可愛い!と大絶賛される 自慢の愛用品!
【2016/09/02 09:51】 URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集] | page top↑
>くるりんちゃん
なんとか金属なしで ハーフチョークを作りたかったんだけどねー・・
金属なしでは思いつかなくて・・・革を巻く手段にでたよ(笑
お友達も喜んでくれたんだけど、いかんせんサイズがね 爆

ようやくワタクシも「す・ま・ほ」デビューしたのよ( ̄m ̄)
いやーーー暇つぶしには最高ですわい。
【2016/09/02 20:50】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>鍵コメちゃん
あらやだっ。
大急がなくて良いのん?
うはー☆ だとしたらめちゃ助かる~ん。
ちょいと先に終わらせてしまいたい物件がありまして
そちらが終わってから・・・ということで(すぐに甘える)

金具に革を巻くのはさ、ほれっ やってみたかったのよ(^m^)ぷっ
チェーンをしなくなって痒いのが治まった・・・ってことは
ほんと「確定」ね。
でも、痒い原因が分かって良かったじゃん。うんうん。

んでは、なんとか急いで送るね~ん。
待っててちょ☆
【2016/09/02 21:12】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>ぷくぷく123ちゃん
ハーイ こんばんは~♪

うんうん!
ヤマト運輸からメールが来て、今日は不在だったので
明日 営業所に取りに行ってきま~す♪
なにかな~(^m^)楽しみだ☆
いつもありがとーーーーー!!!
【2016/09/02 21:13】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>ゆみさん
こんばんは~♪

適応力!うは!なんて嬉しい褒め言葉ーー☆
ありがとちゃん(^m^)
豚もおだてりゃ木に登る~ぷぷっ

今も使ってくれてるんだねー ありがとー!
でも、そろそろ新調しなくちゃ なんじゃない?大丈夫??
【2016/09/02 21:33】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/09 10:27】 | #[ 編集] | page top↑
>鍵コメちゃん
うひょーい。
無事届いたようで良かったよーーーん。
サイズ 良い感じやった?良かったーー。
ちょっと大きく感じるかもやけど
しまった状態で すっぽ抜けになれへんかったら問題なしやからね。うんうん。

おわび(?)にチャーム(という名だよ)を入れといた(^m^)
かばんの取っ手とかにぶら下げれるよーーん。
連絡ありがと~♪
【2016/09/09 19:39】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1950-d3f46926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。