スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵服を貰っちった☆


新潟に住むお友達、ゆうさんからの贈り物♪
買うてきたん?!ってほどの めっちゃ可愛い洋服(^m^)

作って頂くにあたり ワタクシの おぱーいサイズを
伝えなければいけなかったのが恥ずかしかったですが 笑
こんな素敵服を作ってもらえるなら スリーサイズも教えちゃうぞっ

そしてそして
3492.jpg
もう一着あるんだな~♪
こちらは インディゴブルーで、ええ色ーーー。
ベージュのスカートにめっちゃ合いそう!

どちらも 縫製がめちゃ丁寧で、感動。
私が作った へなちょこ財布を送ったせいで気を遣わせてしまい
ほんと申し訳ないっす(汗

こりゃ なんか作って(買ったもんちゃうんかい)送らなっ

ゆうさーーん ありがとうございましたーーーー。
ばっちり着させて頂きまーーす (:D)┓



【2015/12/04 11:31】 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ポーチでも作りましょかね | ホーム | L字の長財布 完成>>
コメント
こんにちは^^
可愛くうつしていただいちゃって、ありがとうございます。
手を通してもらえたら、それだけで嬉しいです。

デニム、好きなんですよ~
洗濯時 色落ちが厳しいけど、しばらく勘弁してくださいm(..)m
【2015/12/04 15:16】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
こんばんはー

もうもう、めっちゃ気に入りました☆
デニム地のも良いけど、チェック?というのか?
グレーの方も素敵(^^)
なめらか~な手触りが気持ち良いですね!

ほんとに有難うございまーーーーす♪
【2015/12/04 18:55】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
@こぶたさんの周りの方はみなさん器用ですね~。
ほんと手仕事が得意というか上手というかプロ級の方ばかりで惚れ惚れします。
サイズぴったりにできてくるお洋服、きっと着心地も抜群なんでしょうね♪
【2015/12/08 08:10】 URL | ぷくぷく123 #-[ 編集] | page top↑
>ぷくぷく123ちゃん
こにゃにゃちはー☆

ほんとにねー
私の周りって 手先が器用な方が沢山!
私も精進しなきゃと いつも思わされちゃうー

このお洋服ね、着心地最高よ(^m^)
既製品とは違う 柔らかい感じがとっても良いの~♪
春先も楽しめる形でお気にいりです☆
【2015/12/08 15:50】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1887-53d39b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。