【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真っ赤なドでかバッグ

巾45cm 高さ45cm マチ18cm の大きなトートバッグ

これだけ大きなバッグを作ったのには理由がありまして
以前(↓)こんなバニティを作ったのを覚えてらっしゃるでしょうか
3158.jpg
140×200×高さ140 のちょっと大きめのバニティ
これをスッポリ入れれるバッグが欲しい・・・というご要望なのでした☆

なんでも普段、手提げの紙袋に入れて移動されてたようで(^^;笑
それじゃーイカン!と 早速作らせて貰ったのです♪

3426.jpg
内布は 巾着のように仕上げて、中身が見えない仕様
中の写真を撮り忘れちゃったけれど マチ部分にペットボトルが入れれるような
ポッケを付けました(両脇)
その他のポケットはなし。なんでもポンポン入れちゃってください。

3427.jpg
片方のマチ部分に ニャンコさん♪
D管にぶらさげた鈴、これで遊んでいるニャンコさん☆という設定です(^m^)
お気に入りのキーホルダーなんかに付け替えても可愛いですよね~。

3428.jpg
表面には「@こぶたマーク」を付けさせて貰いましたよん
「@こぶたマークと ニャンコさんを付けてね!」と言って貰えたので(^m^)


出来上がって 若干「持ち手」のロープが重たいかも・・・と思ってます(^^;
簡単に取り外せて 違うものに付け替えれるので、その辺は持ち主様に任せようかと・・・
にゃはは・・・ごめんちゃい。

今日の午前中には お友達の手に届くはず☆
気に入って使って貰えますように(-人-)


【2015/09/02 09:19】 | レザークラフト | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<珍客 | ホーム | あと一息>>
コメント
すてき!!!
絶対に気に入ってもらえますね
マークもニャンコも可愛いけど
もう全体的に
素敵!!!
さすがっす!
【2015/09/02 11:23】 URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集] | page top↑
さすが~・・・
サイドのにゃんこが、また可愛いこと。
若い感覚、あふれてますね。

ヤフオク、大小4点ゲット、2点は届きましたが本命はまだです、さぁ~作品になるのは、いつのことやらです。
【2015/09/02 16:33】 URL | mayumi #-[ 編集] | page top↑
かわいい~!
めっちゃかわいい~~。
鈴で遊ぶニャンコが たまりません!

バックの穴を見たとき、
巾着っぽい感じ?と思ってたけど、
取っ手の部分やったのねぇ~。

@こぶたっちマーク!
この位置は初めてかな?
やっぱ、マークはこの位置がイイ!!
革が2段になってる所も、いい感じだね~。
かわいい~~~~~!
【2015/09/02 21:50】 URL | くるりん #nLnvUwLc[ 編集] | page top↑
>ゆみさん
おはよーございまっす♪

素敵かしら~♪
そう言って貰えて嬉しいーーー(>m<)
ありがとーーーー!
ただやっぱりね・・・ロープがデカ過ぎたかも(苦笑
気に入ってくれると良いな♪
【2015/09/03 05:52】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>mayumiさん
おはようございます(^^)

ニャンコのアップリケ、良い感じでしょ(^m^)
若い・・・かどうかは謎ですけれど 笑

おおーーーー
もう落札も終わって商品が届いたのですか!はやいー!
材料ばかりが山積みになってくの・・・分かります(ぷっ
私も昔買ったアニリン系が山積みです(^^;
カラフルな首輪ばかりを作っていた時期に購入したものばかり。
さてはて・・・何を作ろうか?
【2015/09/03 05:59】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>くるりんちゃん
おはよーー(>▽<)

そうなのー。あの穴は 取っ手を通すための穴だったのよーん
昔どこかで「マリン風」のバックを見かけて
あんな感じにロープを通して作ってあったの。
それを思い出してね、やってみたー。
確かその時は 中からロープを通して 外にダンゴ結びが見えてたように思うけど
今回は巾着が付いてるから 中にダンゴ結びしか出来ひんかった。

そう、ここに@こぶたマークを入れるのは初めて・・
なかなか勇気いる 笑
でも 一度やったから、次からはへっちゃらかもね(^m^)
【2015/09/03 06:03】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
ありがとう^^
ここで見るとそんなに大きく見えないのに
実物はでかっ!^^
旦那に家出するのか?…と言われた(爆笑)
とっても可愛クロちゃんがついてて最高!
こぶたちゃんマークもいいね~~
あっ・・・もう一つ可愛いところを見つけました・・・画像のところに載せてみるね^^
大きくて大変だったでしょ・・ありがとね
有効に使わせていただきます

【2015/09/03 10:51】 URL | tomato #C6R2gQ3k[ 編集] | page top↑
メッチャ素敵〜
こぶたブランドの愛用者がどんどんふえてくのね〜♫

こぶたブランドのマーク…
私もおねがいしたかったんだ〜
でもどんな風にするのかわからなくてお願いできなかった(T . T)

お財布とかにこぶたブランドマーク、可愛いよね〜
送ろうかなー(笑)
【2015/09/03 19:54】 URL | モモはは #-[ 編集] | page top↑
わぉ〜 良いですね。
この猫のアイデア 猫好きには たまりません。
真似っこしてはダメでしょうか?
布と革のコラボ・・・私も挑戦しましたが 軽くて好評です。
アイデアいっぱいの@こぶたさん 尊敬です。
私にも アイデアとセンスが 欲し〜い!!
【2015/09/04 05:23】 URL | あられ #-[ 編集] | page top↑
>tomatoちゃん
おっはよー☆

なはは・・やっぱ大きかった?(>m<)
マチの大きな紙袋・・って思い描きながら作ったら
こんなに大きくなっちゃった(笑
普段使いには大きいから、旅行の時なんかに使ってくれると嬉しいよ~♪

ん?もうひとつ可愛いところ??
なんだろう?あとで見るねー☆
【2015/09/04 05:52】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>モモははちゃん
おっはよー☆

にゃはー
モモははちゃんにも素敵と言ってもらえて嬉しいー(>▽<)
「@こぶたマーク」お財布やカバンに入れても良かったのぉ?!
うはー☆嬉しいこと言ってくれるー!
次回の作品からは 是非入れちゃうぞっ!!!(^、^)
【2015/09/04 05:56】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>あられさん
おはよーございます(^^)

ニャンコさん、可愛いでしょー(^m^)
ふと思いついた形で 私も結構気に入っております(笑
真似っこ?良いですよー
売り物じゃないので 笑

布と革を組み合わせると軽くて良いですよねー
今回は6号帆布を使ったのでちょっと重いですが
それでも革より うんと軽いです。
またこういうの作ってみよ~♪
【2015/09/04 06:01】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
ニャンコさんが、素敵かわいいぃ~♪
センス良すぎです、素敵すぐる。
猫タンがちゃんと皮の土台に乗ってるし。
飾りじゃなくて、ホントのファスナーにしてもかあいいですね。

こぶたロゴタグ、良いですねー。このタグ付き、持ってたら自慢できますよ。

所有者さまが羨ましすです♪
【2015/09/05 07:15】 URL | リボン好き #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>リボンちゃん
おはよーございまっす☆
おひさしぶり~ん(^^)♪

猫ちゃんの所にファスナー?
ってことは、ポケットにしても・・・ってことか!
そっかー うんうん それは可愛いかもー☆
今度こんな大きなアップリケをする時 やってみようかにゃ。
【2015/09/06 06:16】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1863-66db96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
