【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まやもやアリゾナ黄茶で長財布


すっかりアリゾナの虜になっております(^m^)
いや~ 良い革だわ♪
この革を触っている間 部屋中が良い匂い(革の)に包まれます
なんて幸せなんでしょうー

あれこれ作っているので ほぼアリゾナの在庫はゼロ
近々仕入れに行かなくっちゃ~♪
お盆休みなのでお店は閉まってるだろうなぁ・・・・


・・っと、写真のお財布は ワンコ友達のモモははちゃんからのご依頼
3413.jpg
赤のアリゾナでカバンを作ったら気にいってくれたみたいで
同じ革でお財布も欲しい♪って言ってくれたのよーん
(赤じゃなくて、黄茶のが欲しいって)
こうして「欲しい」と思ってくれるって ほんと嬉しいね。


物を作る側・・・ってのは、皆が何を求めているのか ってのが分からないものです。
作りたいものと 望まれてるもの ってのは、ほんと違うんだよなー・・・
客観的に物事を見るのって 難しいね。


【2015/08/13 18:32】 | レザークラフト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<同じに見えても違います | ホーム | フレンチブルとトイプーのキーホルダー>>
コメント
赤いバッグに続いてお財布まで作ってもらってホントありがとう〜
もう触り心地も使い勝手も良くて〜次何を作ってもらおうか?なんて今から考えてる(笑)

他の人のためにもしばらく遠慮しとくけど…
またよろしくです〜
【2015/08/14 09:40】 URL | モモはは #-[ 編集] | page top↑
>モモははちゃん
は~い☆
こちらこそ、ウキウキしながら作ることが出来て楽しかったよーん
またアリゾナを仕入れてこなくては(^m^)

何か不具合ありましたら いつでもどうぞー☆
【2015/08/14 19:10】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1857-051de659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
