毛針のキーホルダー
本物の虫じゃないよー 毛針だよー


魚釣りの疑似餌として用いられる「毛針」ってご存知ですか?

それの 針無タイプ ってのを作ってくれました。クリニックの看護師君が。なぜか。
(実は昨年末から「作ってくるわ」言うてて、持ってきたん先週)

かわいい感じの蜂がエエなぁ~。なんて冗談で言ってたんだけど
ほんまに作ってきてくれたのにビックリなうえ、可愛いくないし!リアルでキモイし!!

しかも カサカサのビニール袋に このまま入れてきたし。
鶏肉にから揚げ粉まぶす時みたいに ちょっと空気入れて膨らませた感じで。
小学生男子が公園で虫捕まえて 入れるもん無いからビニール袋・・・的なノリですやん。
もっと エエ入れ物なかったんかい!


3369.jpg
つーことで、試験管の小さい入れ物を購入しまして キーホルダーにしてみました。


次は「蟻」を作ってくるらしいです。
たぶん手元にくるん 来年やな 笑

【2015/06/17 15:22】 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと完成!三つ編み持ち手のショルダーバッグ | ホーム | ショルダーバッグまだ途中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1836-e783c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |