バッグの内袋

現在作成中のショルダーバッグの内袋に取り掛かりましたー。
バッグの外側にもファスナーポケットを設けてありますが
内袋にも同じようなファスナーポケットを付けました。
※写真は撮ってないけど内袋の反対側にはスリムポケットも付けたよ☆


以前「グリーンのショルダー」を作った時に 同時に購入してた帆布があったのを思い出し
それを使いました
長らく仕舞っていたので 折皺が・・・汗
全部縫い終わったらアイロンあてなくっちゃです


気が付けば もう週末・・
あれこれしなくちゃイケナイ事が山積みのわりに革で遊んでる・・・っていうね。

みなさま 素敵な週末を


【2015/06/12 15:49】 | レザークラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショルダーバッグまだ途中 | ホーム | 久しぶりのイントレチャートの首輪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1834-4f41a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |