ラ・カスタのトリートメント


いつだったか お友達から頂いたヘアートリートメントがあって(その節は有難う!)
ちまちま使っていたのが とうとう無くなっちゃった
ので♪ ブラシと一緒に購入しました

今回の注文で 初めてショップを覗いてみたんだけれど(ココ→ラ・カスタ
素敵商品がいっぱいー♪
ハーブエキスを使った製品が多く、香りもキツクなさそうだし なんか良いかも。

色々見てると欲しい商品が沢山あるんだけど
まずはサンプルを貰ってみました(↓)
3332.jpg


シャンプーとトリートメントは Le ment というのを今は使っていて
これが結構気に入っているんだけど、ちょっと浮気心が・・笑

シャンプーとかって 色々試してみたくなりますよね(^^;
さっそく今晩 使ってみよー♪

【2015/04/22 09:16】 | 購入した食品 等 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人形遊び その15 | ホーム | かばんの中袋>>
コメント
あ、ラカスタ♪
私も愛用中です。
ずっと通っている美容室が、ここのライン専門で使っているので、それ以来のファンです。
でも自宅でのシャンプーとかは手を出せずにいます。
日に2度も3度も入浴する男子を抱えているので、これにしたら家計がシャンプー破産を起こします(笑)
【2015/04/22 21:27】 URL | ぷくぷく123 #-[ 編集] | page top↑
>ぷくぷく123ちゃん
その節は有難うね♪
とーってもお気に入りで使ってます!
ガンガン使うのが勿体なくって
スーパーとかに打ってる洗い流さないタイプのトリートメントと併用してたんだけど
とーとー無くなっちゃったのよー 笑
今回大きいサイズの買っちゃった(^m^)

シャンプーね!良かったよー☆
今使ってるのと併用しちゃおっかなー♪

ん?スポーツ男子には そこいらのトニックシャンプーを置いておこう(爆
【2015/04/23 15:38】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1817-3809a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |