【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クロエアリス風かばん プレゼント企画☆
※この記事は月末までTOPに表示します※



クロエのアリスを真似して作っていたのが出来上がりました。


(↓)続きに
プレゼント応募方法や 応募資格など記載しておりまっす

前にも一度 お友達からの依頼で同じのを作ったことがあるんだけど
その時に「これ可愛い~」なんて思ってたもんだから
もう一回作っちゃった。

3326.jpg
(↑)こっちが今回作ったの。

3211.jpg
(↑)こっちが前回作ったの。

色の配置がちょっと違うのは、黒の革が途中で無くなったのです(^^;


前回から少し型紙をいじってみたので、並べてみると結構違うね。
容量的には ほぼ変わらないと思うんだけど・・

3324.jpg
裏側は のっぺらぼう。
ファスナーのポケットを付けようかと思ったんだけど
なんだかデザイン的に無い方が良いかなー・・と思って あえて無し。

3325.jpg
中は 簡単なペタンコぽけっとを。
大きいのをひとつ、小さいのをふたつ です

3327.jpg
上部はファスナーで きちんと閉めれるよ☆


3330.jpg
3329.jpg
こんな感じのものを仕舞える大きさです。参考のために。


って感じで、このカバン欲しいわー という方 おられましたらプレゼントしまっす。
プレゼント応募は この記事のコメント欄に「欲しいよー」と書いてください
一名だけだったら その方に。
複数名だったら 抽選で一名の方に。
抽選方法を 昔やっていた「ビンゴゲーム」にしようかと思ったけど
面倒なので 簡単なくじびきあたりで手をうつ予定。

プレゼント参加資格は、「@こぶたの知ってる人」です。
私のお友達や 今までコメントを残してくれた事がある人・・など。
(ぷくぷく123ちゃんも良かったら応募してね~♪同じのを持ってるけども 笑)
応募期間は 今月末(4月末)まで
抽選になったとしたら、抽選日は5月1日か2日くらいで・・・。


てことで!ご応募お待ちしておりまっす☆
【2015/04/30 18:25】 | レザークラフト | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<プレゼント当選者発表 | ホーム | 人形遊び その15>>
コメント
欲しいよー です。
@こぶたさん こんにちは~^^

ご無沙汰しています。
こんなに素敵な話に吸い寄せられて、また応募しに参りました。
持ち手の手触りが、とっても良さそう。
私は、どうしてもがちがちにかたく仕立ててしまうので、骨にくいこんで痛いと言われてしまいます。
性格出ちゃうんですかしらね。
【2015/04/20 14:50】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
厚かましくも、また欲しいよ~❤です。
配色が変わったり、型が変わったりすると、印象が別物になりますね。
ベージュが強いので、夏場も行けそうで良いなって思います。

当りますように(笑)
【2015/04/20 19:11】 URL | ぷくぷく123 #-[ 編集] | page top↑
初めてです!
こぶたクラフトさん

はじめまして!
このバッグとても欲しいです。図々しく「下さい!」って言っていいのでしょうか?
ずっとブログ見てます。とても素敵で使い勝手よさそうで、丁寧な縫製が分かります。
ちょっとやってみたい!って思って、近所のレザークラフト教室をのぞいてみました。でも機材や材料が高いんですね・・ 今の私には無理なんです。
ですから、こぶたさんのブログ楽しみです
な~るほど!そうやって作るのね~・・
あ、そうすれば良いのか!なんて一人突っ込みしながら見てます。
いつまでも可愛い、素敵なレザークラフト続けてください。
宝くじは外してばかりですが、初ラッキーがきますように!
よろしくお願いします。
【2015/04/20 21:20】 URL | 洋ちゃん #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
はーい こんにちはー☆
ゆうさん家のワンこ、なんだか大変だったようですね・・・
(さきほどブログ、拝見しました)
ぜんぜん知らなくってビックリしました。
でももう大丈夫なようで良かったです(^^)
沢山飛び跳ねて散歩が楽しいでしょうね!

あ!応募有難うございます!
素敵な話と言って貰えて嬉しいぞっ☆
ゆうさんが当選したら、まじまじ見ないでね(^m^)
【2015/04/21 13:14】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>ぷくぷく123ちゃん
はーい♪ 応募有難う~(^^)
同じものでも またまた欲しいと言ってくれるの
やっぱり嬉しい~♪

配色が一部違うだけでも、なんだかずいぶん違って見えるよね
型紙を少し触った ってのもあるだろうけど
並べてみるとずいぶん違うもんだと
自分でもびっくりしました(^^;

また当選発表のとき、覗きにきてね♪
ありがとー
【2015/04/21 13:18】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>洋ちゃんさん
初めまして こんにちは(^^)

こんな小さなブログに、いつも足を運んでくださってるだなんて・・・
びっくりと同時にとても嬉しいです
有難うございます
確かに材料や道具、お高いですよね
でも私が使う革は 結構お安いものだったりするんですよ(爆
革でも安いのや高いの、色々あるですが
私は貧乏なので 安いの買ってるんです(ぷっ)

あ。それで・・・
今回のプレゼント企画の応募資格なんですが
記事の最後にも書いてある通り
私のお友達、とか、今までにコメントを残してくださった方達など
「私が知っている方」に限定させて頂いてるんです・・・ごめんなさい。
なので今回はご辞退をお願い致します・・ずびばでん。

ですが、(あるとして)次回の企画には是非々ご参加頂けたらな・・と思います。
せっかくコメントを書いてくださったのに ごめんなさい。
【2015/04/21 13:28】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
こんにちわー♪

もぅ~、相変わらず太っ腹な企画!!!(笑)
でも私は、こぶたさんに今度ちゃんとお願いして作っていただけたらな…と思っています。
その時は改めてお願いしますです。

大阪でも放送してると思うのですが、NHKのサラメシっていう番組知ってますか?
昨日はランドセルを製作する会社を紹介してました。おもしろかった…なり♪
こぶたさんも、あんな風に作ってるんですね…なんてニヤニヤしてしまいましたよ♪
【2015/04/21 14:38】 URL | mars #xxDiWRoA[ 編集] | page top↑
ほ、ほ、欲しい。
こんばんわ。ご無沙汰してます。PCが壊れまして やっと タブレットを購入しましたが 四苦八苦してます (>_<)
何とかブログの徘徊ができるようになりました。
相変わらず素敵な作品ですね。
資格があるのなら 応募したいのです。
最近は 余り 作品作ってないですが
いつかは @こぶたさんに お披露目したいな...
よろしくです。

【2015/04/21 21:33】 URL | あられ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/21 22:06】 | #[ 編集] | page top↑
>marsさん
おはよーごだーます(^^)

太っ腹だなんて、とんでもないんですよー(^^;
作るのが楽しくって仕方が無い私にとって
貰ってくれる方が有難かったりするのれす

たまに「とある人のために・・」と勝手に作って
勝手に送りつけることもしばしば(笑
送っているコチラだけが一人満足してるっていうね(^^;

うはっ☆
いつかmarsさんから直接お願いして貰える日が?♪
それまで楽しみに待ってま~す☆
【2015/04/22 08:40】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>あられさん
こんにちはー ご無沙汰です(^^)
もちろんあられさんにもご応募して頂く資格がありますよん♪
いつもありがとー!

なかなか私も あれこれは作れてませんが
出来上がっていく作品は やはり楽しいです!
【2015/04/22 08:42】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>鍵コメちゃん
なぜに鍵コメなのか不明ですが(笑
こちらこそいつも有難うだよー♪
応募有難うね!!

んでから、ネームチョークなどの件も了解!(^^)v
【2015/04/22 08:43】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
鍵コメ。対象外だとまずいから(笑)
一票応募😁
【2015/04/22 19:32】 URL | セトチ #4Fa7gYrg[ 編集] | page top↑
>セトちゃん
ぷぷっ(>m<)
対象外なわけないしーーー笑
セトちゃんが対象外なら、他の誰も応募できないよ(爆
【2015/04/23 15:32】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
欲しい!です。
もお~~~応募資格で、年齢制限あったらどうしよう・・。と、思っちゃったじゃん♪
【2015/04/24 11:52】 URL | mitu #-[ 編集] | page top↑
>mitu姉さん
こんちはー!!

うは~♪ mitu姉さんも応募してくれるだなんて
嬉しいよーーー(^^)

年齢制限?(>m<)ぷぷっ
40まで って設けたら、きっと誰も応募者がいないな(爆
【2015/04/24 13:12】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
キャー出遅れ〜
駆け込みじゃ〜
欲しい〜〜!!
いつもはずれてばっかの抽選だけどこんな素敵なバッグ、当たるぞ!!
よろしく〜〜
【2015/04/28 08:16】 URL | モモはは #-[ 編集] | page top↑
>モモははちゃん
うほほー☆ こにゃにゃちはー♪
モモははちゃんもエントリーしてくれるのね~ん
ありがとー!!
今度こそは 当たるかな?(^m^)
待っててねん☆
【2015/04/28 17:42】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1816-c41d4f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
