2015新年明けましておめでとうございます

被り物をさせられると やっぱりふて腐れる いんちゃんです(笑


みなさま、新年明けましておめでとうございます!
2015年も明けましたね~♪
年末は いかがお過ごしでしたか?

さて、年始(年末?だったかな?)恒例の「去年の反省と 今年の抱負」
2014年の抱負は「今日出来ることを明日に持ち越さない」・・・でした。
んー・・・ ぜんぜん守れてなかった気がする。
「また明日すれば良いや!」と 放り出していた仕事は多々あったし(^^;
面倒なことを後回しにする性格は まったく直らないようです(反省)
楽しいことは 率先してするんですけどね。


この反省を踏まえて、今年2015年の抱負。
ズバリ!ダイエット!
「今日は食べたいもの食べて、明日からダイエット~♪」
なーんて言わないよう 頑張りますp(^^)q
まぁ 無理すると身体によくないんで(透析にも響くもんで)
目標は一年で5kg
これだったら何とか達成できるかな?
うぉーし! がんばるぞー!☆


ってことで、本年も宜しくお願いします(^^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
景気づけに!クリックお願いしまっす♪ なんちて。

【2015/01/01 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お正月休みは・・ | ホーム | 今年も一年有難うございました>>
コメント
あけましておめでとっ!
昨年は、いろいろとお世話になりました!
今年も、め~いっぱいよろしくお願いします!

えっ?なになに?
今年はダイエットなの??
1年で5キロかぁ・・・・
理想的な感じやね。
私も、痩せようと思いながら、毎年着実に
増えてるんですが・・・。

良いダイエット法が見つかれば、
是非、私にも教えておくれ~~。
【2015/01/01 14:40】 URL | くるりん #nLnvUwLc[ 編集] | page top↑
>くるりんちゃん
あけましておめでとー☆
こちらこそ たーくさんお世話になりました♪
今年も宜しくねん(^^)

そうやねーん
今年はちょっとダイエットしようかと(^^;
一時期 グーンとダウンしたんやけど
透析を始めてから「何でも食べれる」ってなってな
そしたらグングン育ってしまったのーー
そろそろその分を戻そうかと思ってねー。
一気に減らすのは たぶん無理やと思うんで(笑
ゆっくり頑張ってみるー☆
【2015/01/02 17:49】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます🎍

なに?なに?
了解。
協力するよ。
体重増加に(笑)
冗談はおいといて…
今年もよろしくお願いします。(⌒▽⌒)
鹿児島に行くことも念頭にいれといてね〜待ってるよ
【2015/01/04 06:23】 URL | セトチ #4Fa7gYrg[ 編集] | page top↑
>セトちゃん
あけましておめでとー♪

増加に協力ぅ?!
んダメよ~ んダメダメv-238(お約束)

今年は鹿児島に行けるかな~?
行けると良いなー♪

今年も宜しくねん(^^)
【2015/01/05 08:45】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1773-34390f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |