スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ途中

なんとなく全体のフォルムが分る?かな?

今回作ろうとしているバッグの一番の特徴は 外ポケットの部分
ネットで見て可愛いなーと思って真似ました。

仕上げていく順番を 本当なら前もって考えるんだろうけど
私はいつも その時その時で考えちゃうんで なかなか思ったように進まない・・

次はどこをすれば良いんだろう・・(^^; 悩む




【2014/07/14 14:44】 | レザークラフト | コメント(8) | page top↑
<<なかなか進まない・・ | ホーム | 次のカバン作成ちう>>
コメント
こんにちは^^
丸くっていい雰囲気ですね。
完成が楽しみです。

次々新作を製作されていて、尊敬します。

ハーフチョークの金具を手に、悩んでるこの頃で、なかなか革が決まりません。
お近くだったらと淡い期待を抱きましたが、私は新潟住まいで、かなりの遠距離でした・・・
残念~
【2014/07/14 17:08】 URL | ゆう #ji7f0cG2[ 編集] | page top↑
がんば〜^_^
悩んでバージョンUP期待してるよ。
まだまだ先の話だけど、ポチみかんの妹が我が家にやって来た時にはまた迷子のカラーつくってね。
まだお腹にもいないけど(笑)
【2014/07/14 17:16】 URL | セトチ #4Fa7gYrg[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
こんにちは~♪
なんとなく どんな形になるか想像出来ましたか?(^m^)
いつもネットをウロウロしてデザインをパクるんですが(笑
今回のは 手持ちの革で作れそうなのを見つけちゃって
飛びついちゃいました♪


ハーフチョーク、ガンガンやっちゃいましょー☆
作り方などお力になれる事がありましたら
どうぞお聞かせくださいませ☆(^^)
【2014/07/14 18:14】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>セトちゃん
なぬっ?! 妹ちゃんだとぉ?!
いや~ん!!!!!
いついつ??(まだ と言っておるのに 笑)
迷子カラーなんて御安い御用よ~♪
今すぐにでも作るわよ(^m^)
【2014/07/14 18:16】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
まだ産まれてないよ。
ポチの血縁でお願いしているからね。
おまけに女の子。に、チョコて。
条件きびしいから中々だな。
依頼してもう一年近くになるしね。
産まれて我が家にきたら直ぐにメールするよ。^_^、
【2014/07/15 00:21】 URL | セトチ #4Fa7gYrg[ 編集] | page top↑
>セトちゃん
へぇ~
妹ちゃんをお願いしてるんだ~♪
楽しみだね(^m^)
良い知らせ 待ってるよ~~!!
【2014/07/15 15:27】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
まだ。
カタチが想像できないわー!!
 真ん中のステッチ?みたいなところが縫い合わせで盛り上がったデザインの鞄とかもあるけど、写真のは縫い合わせる場所じゃなさそうだし!

次の写真もあるみたいなので、続きでみてきまーす。ヾ(≧▽≦)ノ
【2014/07/18 01:41】 URL | しのにぃ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しのにぃちゃん
あの、縫い合わせそうな点々となってるところが
やっぱり気になる感じよねー。
うんうん☆
どんどん悩んで( ̄m ̄)ぷっ
【2014/07/18 03:36】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。