春は眠い

このところ ぽかぽかと暖かいせいか
気を緩めると ウトウトしてしまいます
春ですね


いんちゃんも する事なくって ついウトウト・・・
3030.jpg



深い眠りに入ると ワンコって「ワフワフ」言いながら足をバタバタさせて
走っているような動き しませんか?
あんな時 どんな夢見てるんだろう・・・って いつも思う。

言葉が話せたら「昨日 こんな夢みてん」など 一杯喋ってくれるだろうにな。

まぁ大半が 食べてる夢・・・・だと思いますけど(笑



さぁー! 新年度が始まりました!
子供の入学や就職など 環境が変わった って方も多いのではないでしょうか
新しい生活に ちょっとストレスを感じることもあるかと思いますが
焦らずゆっくり、色々な事が良い方向に運ぶよう頑張りましょー☆
【2014/04/02 10:30】 | ワンコ&ニャンコ | コメント(10) | page top↑
<<お気に入りの靴発見! | ホーム | ギャルソンタイプで長財布>>
コメント
私もねむ〜い💦
今、闘い中(笑)
【2014/04/02 12:29】 URL | せとち #4Fa7gYrg[ 編集] | page top↑
>セトちゃん
お昼ごはんを食べた後は さらに眠い~笑
【2014/04/02 12:45】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
こぶたちゃん こんにちは^^

今日はこちらも暖かいよ!
年とるとさぁ~朝はすごく早く目が覚めるのよね^^:これ・・・老人だよね・・

消費税8%になったその日にポチッて注文する人もいるのよ・・・笑っちゃうよね~~「何で今日なのよ・・5%のときに買えばよかったジャン・・と言ったら
いいのよ、たいした事ないじゃん・・・・・はぁ~~~^^;
【2014/04/02 16:47】 URL | tomato #C6R2gQ3k[ 編集] | page top↑
確かに眠い。
しかし、年のせいか、熟睡はなかなか難しい。(笑)
寝ても疲れる、起きてても疲れる。

でも、お布団入ったらそく爆睡(気絶レベル?)できるくらい、外で動くのも嫌だわ。← 太陽嫌い
【2014/04/02 19:17】 URL | しのにぃ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
お久しぶりです!

元気そうですね、、、クラフト、頑張っているようですね!

いなちゃんも、走ってるように足をバタバタするのね・・・
エマもですよ、びっくりする時があります、はっと、顔を見ると
寝てるんですよ~、エマもお歳だから、思いっきり夢の中で
走っているんだと思います

お互いに、寝顔、そんな顔を見るのって、癒されるよね~
【2014/04/02 23:00】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | page top↑
>tomatoちゃん
私もね、朝は早く目が覚めるよー。5時くらい。
ま、寝るのが9時だから 当たり前か(笑

tomatoちゃん地方も ようやく暖かくなってきたんだね~♪
お花の季節まで もうちょっとだね!
tomatoちゃんのお庭の写真 楽しみにしてるよ~~♪
【2014/04/03 17:44】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>しのにぃちゃん
気絶レベルで眠りにつくの 分かる気がするわー
確かに寝付けない日もあるけれど
布団に入った・・・・と思ったら もうイビキかいてる時もあるらしい。笑
【2014/04/03 17:45】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>エマままちゃん
ね~
足をバタバタさせるの、よくあるよね!
一緒にお布団で寝てるので 夜中によく蹴られてます(主人が 笑)
昔 花音に、同じようにバタバタしている足を
胸の間(?)を おもっきり蹴られてね
死ぬかと思ったわ。
【2014/04/03 17:47】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
久々に伺ったらいんちゃんが♪
癒されます。
ワンちゃんの寝てる時の仕草って結構凄いですよね。
走っているような仕草も結構パワフルに動かしませんか!?
後はぴくぴくしたり、ヒーヒー言ってみたり。
たまにびっくりする事あります(笑)
一緒に寝ると、確実にお布団取られますよね!
自分だけ背負って動いて行っちゃうから(爆)

ちょっと寝込んでいたのですが、お陰で逆に熱と共に悪い毒素を出し切った感じで、体が軽いです。
@こぶたさんも天気の移り変わりで体調を崩されませんように。
【2014/04/06 09:18】 URL | ぷくぷく123 #-[ 編集] | page top↑
>ぷくぷく123ちゃん
お布団は確実に持ってかれるね(>m<)
稲穂の場合多いのは、掛け布団の上に乗っちゃうので
こっちの入るスペースが無くなっちゃうんだなー苦笑
体重が半端ないので、ちょっとやそっとじゃ動きもしない・・っていうね。


うわわ・・
寝込んでしまっていたのか・・・
ちょっとの間 ブログの更新が無いなぁーとは思っていたのだけれど
年度切り替えの時期で仕事が忙しいのだと思っていたよ・・・
熱が出ている間は どうにもこうにも辛いけれど
下がったあとは 出る前より確かに楽になる。
またぶり返すかもだから、123ちゃんも気をつけてね(^^)
【2014/04/06 15:06】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |