スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の稲穂つん


横顔 というか ほぼ後頭部です。 こんにちは。


めっきりワンコ写真を・・・というかカメラじたい使ってませんでしたが
久しぶりに いんちゃん(稲穂)を撮ってみたら
まったくコッチを見てくれません(T_T)

レザークラフトの作品を撮るのに 簡易スクリーン

↑こゆの
を出したら 中に入って遊んでました。 猫か。


そんな稲穂も 一人っ子になって この四月で一年が経つ
すっかり甘えたちゃんになっちゃってまー
可愛いじゃないか このやろう!

【2014/02/06 08:24】 | ワンコ&ニャンコ | コメント(3) | page top↑
<<茶色シボ加工の長財布 | ホーム | 赤い長財布>>
コメント
あ。猫だ(笑)
稲穂の前世は猫🐈
今日の新聞…讀賣です。が、フォトコンテストが掲載されていてたよ。
こぶた。ちゃんも応募してみたら^_^


春財布。
そうか、いいね✌️私のにもたんまり😁
作ってもらおうかね〜❤️
【2014/02/06 10:01】 URL | セトチ #4Fa7gYrg[ 編集] | page top↑
>セトちゃん
そ。猫。 笑
でもさー これって冗談でも無いんだよね~
ニャンコって 手で顔をこすって(?)顔を洗うじゃん?
稲穂ね、あれするんだよ!

・・・・ま、それくらいだけど(爆


セトちゃんもお財布 新調するか~い?
いつでも連絡待ってるよ~~~♪
【2014/02/06 14:05】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/12 08:38】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。