スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第95回高校野球
残暑お見舞いまして こんにちは m(__)m

いやー 熱いっすね(高校球児が)
今年の高校野球、みなさま楽しんでおられますか??


稲穂が生まれた年(2006年)の夏の大会
この時の注目エースといえば、現在 楽天で活躍中のマー君 こと 田中投手
記憶に新しいかと思います。

あれから、コレ!って思う選手が居なくて(個人的観測)
パッっとしなかったんですが

今年は 愛媛の済美高校 安楽君 すごいね~。
高校生で よくまー150km超を出すものだとTVに噛り付いとります。


それよりも、毎年わたくしは
素敵可愛い球児を探しておるわけでして(笑
今年は鹿児島の障南高校のピッチャー山下君
やーん♪ 超可愛いんですけどーーーー!!(40のおばさんが どうもすみません)

残念ながら本日 二回戦敗退・・・(T_T)
もうあの 可愛い笑顔をTVで観れないのかと思うと泣けてくる・・ うっ・・
球場まで駆けつけて写真撮っといたら良かったかも(笑




透析中、TVを観れるようになってはいるんですが
寝ながら映像を見ると頭が痛くなるクセがあるので
いつもラジオ&イヤホンで愉しんでいます。
実況の人が「左中間抜けたーーーー!!」などと興奮気味に叫ぶと
ウオーーーッっと奇声を発してしまいそうになるのを
必死に抑えておる毎日です


毎日 平和に暮らさせて頂いてます 
【2013/08/16 21:09】 | 雑記 | コメント(4) | page top↑
<<レザー製袱紗 | ホーム | あああ・・・・>>
コメント
残念
安楽君は来年があるから、今年はあの3ランで満足しておこうかね
地元大阪桐蔭も負けてしまったね~
森君、残念だった。

鹿児島樟南高校のピッチャーね"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2013/08/17 13:49】 URL | アーリー #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>アーリーさん
そうだねー
来年の安楽君、ぜひぜひ期待したい!
故障しないように来年また帰ってきてほしいね♪

桐蔭ねー・・・
監督も「今年は目玉が居てない」と言ってたっけ・・・

樟南も負けてしまって(T_T)
楽しみにしていたチームが
今日の試合で全部負けちゃったから
私の夏も もう終わったかな(^^;
【2013/08/17 17:56】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
ほぉ
私は中高生のときに野球見てました。

御贔屓のチームが勝ったり、これはと思う選手が活躍するのを応援するのは楽しいですね!!

っていうか、球場まで駆けつけるんだ!
その熱意が素晴らしいわ!

次回は春?

楽しみですね。
【2013/08/18 22:12】 URL | しのにぃ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しのにぃちゃん
私は逆に 中高ん時は見てなかったかなぁ・・・
中学の時の友達が好きで観ていて時は
確かPLを応援してやった?かな??
桑田&清原 の あに時代です(^m^)

春はほとんど観ないのよー
「熱い」感じがないからかしら?(^^;
【2013/08/19 07:07】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
