【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
13歳
ちょっと前ですが、花音めでたく13歳♪

何かケーキでも作ろうかと思ってたんだけど
ちょいと忙しかったこともあって、軽くカステラなんぞを
お皿に盛って・・・・てこともせず、手で千切って与えましたとさ(笑


そんなこんなで、花音と稲穂がグッスリ寝てるわ~ と思ってたら・・・


よくよく見てみると、左側 花音、右側 犬のぬいぐるみでした(ぷっ)
稲穂はよく あぁいう格好で寝るもんでね

2917.jpg
スピーzzz


あ。そうだ。
こないだ近所のスーパーで 懐かしいジュースを見つけました
2919.jpg
つぶつぶ入りのみかんジュース

地域によっては 普通に売られている所もあるんだと思うけど
「私にとっては」懐かしいのです
みかんの缶詰みたいで美味しいんですよ~♪
【2013/04/17 20:11】 | ワンコ&ニャンコ | コメント(4) | page top↑
<<プリンを食べながら・・・ | ホーム | くるりんちゃんから♪>>
コメント
わ~い、13歳おめでとうございます。
花音ちゃん、カステラ美味しかったでしょうね~❤
きっとあっという間に平らげちゃったと思いますが(笑)
それにしてもずっと一緒に居てくれるだけで、本当に幸せを感じる存在ですよね♪
また1年、元気でありますように。

つぶつぶ~、ホントに懐かしいです。
昔はこれが凄いご馳走に感じてました。
今は・・・色々あり過ぎますかね・・・。
でもこれ、最後の一粒まで飲みきるの、結構コツが要りましたよね(笑)
【2013/04/18 05:06】 URL | ぷくぷく123 #-[ 編集] | page top↑
>ぷくぷく123ちゃん
お祝いメッセージありがと~♪
13歳だなんて、一緒に暮らしている私たちもびっくりよ(笑
相変わらずの食欲で、13歳のおばあちゃんとは思えないわ(^m^)

このみかんジュース、懐かしいよねー!!
思わず10本 まとま買いしちゃいました(ぷっ)
そうそう!最後の一粒まで・・・ってのが難しいのよねー
粒入りコーンスープ並みに(^m^)
まだスーパーに売っていたら送ろうか?(笑
【2013/04/18 18:16】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!
花音ちゃん、お誕生日おめでとう!

13歳、、、とっても元気!この一年もこぶたっちと
稲穂ちゃんと一緒に幸せに暮らしてね~~。

ほんと、、、一年一年、大切に過ごしたいね・・・!
【2013/04/20 19:14】 URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] | page top↑
>エマままちゃん
ありがとー♪
元気に13歳になりましたよー
お誕生日ケーキは無かったけどね(ぷっ

また一年、美味しく楽しく過ごします(^m^)
ありがとね~
【2013/04/21 10:35】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
