ネオラボ


そもそも ハンドクリームを手に塗ったときに「ついでに」顔にも延ばしてた
・・・ってくらい、化粧品には興味なんて無かったんですけど

ずっと前にお友達が「バオバブオイル」(↑写真左)を送ってきてくれて
使ってみて以来 ちょーお肌の調子が良いわたし( ̄m ̄

もともと何も塗らずに暮らしていた私なので、顔がペトペトするのなんて
もぉーほんと嫌なんすけど このオイルはスルリと浸透してってくれて サラリ~☆
もちろん全身に使えるんで、毎年 粉ふき芋状態だった私のスネも
今年はつるりん素敵足(太さは除く)になりましたのよーん

そして 先月、またまたオイルを送ってきてくれた友人が
新しいアイテムも同封してきてくれました~。
それが写真右側のネオラボの生コラーゲン
コラーゲンが肌にどう良い・・なんてのは まったく分かりませんが
これ良いわ~♪

なんかね、肌がね、もちもちするのよ☆
明らかに 毛穴が減ってきました!
※もしかすると、生コラーゲンじゃなくて オイルのお陰かも知れませんが。
今じゃなく 5年10年先のお肌のために このコラーゲンを使ってね!
ってお友達が言ってたんだけど、すでに良い感じ。

今年40になった私ですが、一年くらい使い続けて 来年あたり
「ん?30才?」なんて言われないかしらね~

ないかしらね~

・・・ないですか。そうですか。
【2013/03/23 13:58】 | 雑記 | コメント(8) | page top↑
<<首輪の覚書 | ホーム | ヌメ革のロングリード>>
コメント
お肌のお手入れに目覚めた~?

コラーゲン、大事!!

なんて偉そうに言ってるけど、
シートパックとかオイルマッサージはするけど、
基本は、洗顔&化粧水で終わり。。
乳液とか使わないんよねぇ~。

『生』ってよさげやな。。
そっか~40かぁ。。
そりゃ、私も歳とるわな(汗)
【2013/03/24 00:00】 URL | くるりん #nLnvUwLc[ 編集] | page top↑
たのしみだねー。
三十代飛び越えて二十代。て、言われるかも
私も、最近になってキチンと手入れ…化粧水乳液ね。使うように心がけてるよ。
若い頃にはさ、通販と一緒で手にいれたら満足して使わない事が多かったけどね。
最後迄ちゃんとつかうんだよ
【2013/03/24 20:06】 URL | セトチ #4Fa7gYrg[ 編集] | page top↑
>くるりんちゃん
コラーゲンって大事なんね~♪
この貰ったのって、フリーズドライ?みたいなのにされたコラーゲンらしくってね
使うときに化粧水で溶解させてから使うの。
二週間で使いきってください って書いてあったよー
すっごい本気でしょ?(^m^)
冷蔵庫で保管してるので、お風呂上りに使う時
冷たくって気持ち良い~☆
【2013/03/25 07:16】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>セトちゃん
30代を飛び越えて20代?
いやーん、それは嬉しいかも(^m^)ぷぷっ

若い若い頃はさ、化粧が大好きで よくしてたんだけど
あの時はやっぱり肌の張りも良かったわ(笑
今じゃ、シミ隠しに必死です(爆
【2013/03/25 07:20】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
いいねーー!
ワタクシメも、美容液とか乳液のヌルヌルに耐えられず、メジャーな豆乳化粧水とか、れんげ化粧水(レモンの化粧水)とかを単独使用してます。(両方千円以下)

たまにもう少しだけ上のを買って、撃沈してます。(しっとりとかかいてあるけど、ベタベタし嫌ん)←今だ!

これ、いいね^^!
と、思ってリンク先見にいきましたw

しゅてきw

でも、でも、でも!

こぶたっち・・・・コレ高い。((((°Д°;))))

くすん。今度会えたら、ほっぺた触って確かめてやるぅううう!←現物チェックw

んで。すごおおおおおお!と思ったら、オイルは考えてみようw(コラーゲンは無理だーー!)そうしようw


【2013/03/26 22:32】 URL | しのにぃ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しのにぃちゃん
そうなのよー
このコラーゲン、すんげー価格でそーーーー!
あたしもググッてみてビックリだったわ。
値段を知ったら 余計に利きそうな気がしてくるから不思議(爆

年齢を重ねると 化粧水だけではやっぱり辛いんだって。
なんでも良いからオイルで仕上げておくのが
・・・というか乾燥を防げるんだろうね
良いみたいだよー

ここ数ヶ月は、石鹸でガガーッ!っと洗って
オイルだけ塗って終わっている私だけど結構良い感じ~♪
【2013/03/27 12:46】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
ほぉ~^^
こぶたっちも 肌に興味を持ち始めたってかw
でも よくよく考えたら 私も40になった頃に
化粧品や その成分に興味を持ち始めたような気がするなぁ…
それまでは 感心も無く 何も塗ってなかったし~^^;

日焼け止めでさえ 数年前に 紫外線過敏症を発症してから…
時既に遅しかとも思ったけど 先を見据えてってのは良いよね!
私は 若い頃 顔一面 物凄いニキビ肌やったから
なるようにしかならんけどww
こぶたっちも 頑張ってるし 私も こつこつガンバロ~^m^
・・・って 今でも 洗顔後 美容液のみやけどww

このコラーゲン・・・ めっちゃ気になるけど 高過ぎる~!!
今度 こぶたっちに会ったら ほっぺた プニュッ!って
してみよ~っと♪
【2013/03/31 09:11】 URL | mogu #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
>mogu
ぷぷぷっ
高額でしょーーー(>m<)
でもね、一箱だけでも十分だよ~♪
ってお友達が言ってたから、頂いたのを使いきったら
私も終了するつもりなんだよ☆
一箱に三本入ってて、一本は二週間で使い切るの。
約6週間で このお値段は・・・やっぱ高いな(笑

オイルだけでも十分良い感じよ~ん
とうに下降している肌やけど(笑)
やらんよりかはマシかな・・・・と(^m^)
秋に披露宴お呼ばれしてるから、それまでには
ファンデを乗せれる肌にしておかなくてわ(^^;
【2013/03/31 20:44】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |