イントレチャートの首輪覚書

どうして稲穂は 顔を横に向けると たてじわ が出るのかしら。
そして どうしていつも眠そうな顔をしてるのかしら。


2902.jpg
お久しぶりのハーフチョーク
福岡に住む グレトピレニーズの女の子の首輪(幅38mm)
「かわいい~」とメールで仰ってくださいました☆ 良かった♪
【2013/03/08 18:28】 | レザークラフト | コメント(4) | page top↑
<<ヌメ革のロングリード | ホーム | 仲良しな二人>>
コメント
こぶたちゃん おひさぁ~~

相変わらずの職人技・・・すばらしい!

もう桜が咲いてるのかな?ここは毎日猛吹雪!嫌になるよ
列車もバスもマヒ状態!何時まで続くのやら。。。
【2013/03/11 15:56】 URL | tomato #C6R2gQ3k[ 編集] | page top↑
うん、職人さんだw
下の仕上げ作業なんて、特に!


稲穂ちゃん・・・ちゃん、なのに、貫禄出てますよ?(爆)

可愛いお嬢さんなのにねw

グレトピレニーズの女の子。この首輪でよりオサレになったに違いないですね。(犬種からオサレ感が漂ってます)

【2013/03/11 20:28】 URL | しのにぃ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>tomatoちゃん
は~い♪
ちょっとは復活できたかな?
天気予報を見ながら「今年の寒い地方は いったいどうなってるんだ・・」
といつもヤキモキしているよ・・
こっちも桜はまだだけど、梅はずいぶん咲いてるみたいー
※見に行って無いから よく分かんないけど(苦笑
あ、でも
我が家の庭のさくらんぼは咲いてるよー
ゴールデンウィークには また小さなサクランボが採れるかな。

春はもうすぐそこまで来ている
温かくなったら ニョキニョキ復活するのだぞー
待ってるよ~ん♪
【2013/03/12 13:35】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>しのにぃちゃん
グレートピレニーズだなんて すごいよね~♪
超大型犬と暮らすのが私の夢だけど(グレートデンあたりが好み^m^)
今でもう手いっぱいだから 諦めるよ(笑

稲穂ねー・・・笑
いつまでもお子ちゃまだと思っていた下の子も
今年の8月で7歳だよーーーーー
私も歳とるはずだわ(悲
【2013/03/12 13:37】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |