スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都のお土産
広島のお友達、Curiちゃんからのお土産~♪
甥っ子君の結婚式で 京都まで来られてたらしくって
その時に立ち寄った 色々な所のお土産を送ってくださいました☆


東寺(とうじ)のワンコ用御守り

このワンコ御守り めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
ピンクと水色があるらしくって、我が家には おにゃのこ用のピンクを
チョイスしてくださいました☆
早速、花音と稲穂のチョークに付けちゃったもんね♪
すっごく可愛いよー!

2830.jpg
(↑)八橋のラスク
生八橋をカリカリにしてるのかなぁ~ と思ったけど違うくて
よくあるフランスパンのラスクなんだけど、味が美味い!!!
八橋どくとくの あのニッキがすっごい美味しい~♪
熱いお茶と食べるとね さらに美味しかったよ(^m^)

2831.jpg
(↑)なんて名前だったかな??

これも美味しいの~♪
周りのは抹茶のお砂糖で、中はパイ! あのサクサクのパイ生地だよー。
見た感じ「麩菓子かな?」と思って 口に運んだから ちょっとビックリだった
抹茶味で和風だけど、中がパイで洋風 不思議~!
軽いからパクパク食べちゃった(^m^)


Curiちゃん いつも有難うね♪
突然の贈り物 びっくりしたけど、すごーく嬉しかった!
ありがとーーーーー!
【2012/10/12 19:17】 | 頂き物 | コメント(4) | page top↑
<<蝦夷アワビ | ホーム | グレートピレニーズとビーグル>>
コメント
ケーニヒス クローネのパイどすえ。それの京都限定版。
さっそく食べてくれて、どうもありがとう!
花音ちゃんと稲穂ちゃんにも、つけてくれてありがとう!
あ~旅行はいいねぇ~。美味しいもの食べて、家事しなくていいしね!(^◇^)
【2012/10/12 20:26】 URL | Curi #-[ 編集] | page top↑
>Curiちゃん
そうそう
なんだか 覚えにくそうな名前だった(笑
でもねー どれも本当に美味しかったよ~~~~~
軽い口あたりのがやっぱ良いね♪ 年配にはwww

御守りも すっごい可愛い☆
よく見つけたね~!!
セゾンちゃんたちも青いの すごい似合ってたよ~~~

旅行良いでしょ(^m^)
なんともたまらない開放感w クセになっちゃうよ~。
【2012/10/13 07:42】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
へぇ~♪
京都の隣に住んでいると言うのに・・・
知らない物 い~っぱいあるなぁ^^

東寺さんに わんこの御守りがあるなんて
知らんかったわ!!
大阪在住 また京都へお出掛けしてみねば♪
【2012/10/13 20:21】 URL | mogu #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
>mogu
近くだから 余計なんかな?
知らないものって 結構あるよね~。

ワンコの御守り すっごい可愛いっしょー!
目の部分が「御守」って字になっててね
愛嬌たっぷり(^m^)
【2012/10/14 07:51】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
