老人は つおい
今にも倒れてしまいそうなご老人が
  フルスイング!!
とバックプリントされた真っ赤なTシャツを着てヨタヨタ歩いておられました

私も負けてられないな。と思った2012年夏。何も言えなくて・・・夏。
みなさまにおかれましては いかがお過ごしでしょうか @こぶたです<(__)>



2778.jpg
夏ですねー 暑いですねー 汗だくでオイニーが酸っぱいですねー☆


更新がずいぶん滞っておりましたが 元気に生きております
2~3日に一回のペースで パン作りをしたりしてるんですが(母の家で)
写真に撮るひまもなく 平らげられてしまう今日このごろ。

ついこないだは カレーパン(揚げないバージョン)を作りました
消費隊は主に 父か母なので、年齢を重ねた二人の事を思い
胃にも優しい(?)焼きカレーパンにしたのに
翌日には「パンチないから揚げたったー」と言われました。

そーいえば うちの両親、いまだに焼肉とかガッツリ食うてるわ・・汗
あたしなんかより ぜんぜん食べてるわ
70超えてるってのに・・・


【2012/07/26 06:51】 | 雑記 | コメント(4) | page top↑
<<エマアトリエの木工作品 | ホーム | 市場に出回らない?さくらんぼ>>
コメント
あはっ・・・・^^

今強いのは老人よ! お年寄りをいたわりましょう・・・なんて言うけど、なんのなんの元気で元気で^^;
労られてるゎ^^

我が家の姑85歳です!^^元気よぉ~
俺の方が先に逝きそうだと・・・旦那(笑)
それだけは やめて~~^^;
【2012/07/26 09:57】 URL | tomato #C6R2gQ3k[ 編集] | page top↑
>tomatoちゃん
ぷぷぷっ(^m^)
自分の方が先に逝きそうってか(笑
それはほんと困っちゃうからダメよねー

にしても ほーんと最近のお年寄りは元気元気!!
透析のクリニックでも うるさいのは年寄りだもん(爆
50代くらいまでの人が 一番静かなのよ(^m^)

ちなみに私は 五本の指に入るくらい うるさいらしい(高笑
【2012/07/26 14:27】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
おし!最新記事に辿り着けたぞ!
広島リハビリ旅行楽しそうでした!知らなかったけど、透析始めるまでかなり辛かったのですね。今は食事も普通にできるようになったみたいで、安心しました。現代医療に感謝です。

広島は大昔・・・外出や旅行などを結構していた時代にお好みを食べに行きましたが、こぶたっちと同じホテルにとまったような気がしますw
奇麗なホテルですよねw

こぶたっち作の革細工、以前から上手かったけど、もう職人レベルですね。ラインが美しいです。(私は裁縫すら材料買うだけで終わってます)

最近の老人は確かに元気です。よく食べます。よくしゃべります。
晩ご飯にガッツリなんて食べたら、こちらは胃がひっくり返りそうになりますが、ご老人はみなさん平気で3食ガッツリです。温泉とかのパンフのあの「テーブル一面料理!」を平らげてきた世代は違いますね。

私は今かなりバテぎみ(エアコンが壊れてます。リフォームしないとなんともなりません)ですけど、秋頃涼しくなったら、是非またデートしてくださいねー!
【2012/07/26 23:31】 URL | しのにぃ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しのにぃちゃん
更新度合いが べらぼうに少ないんで
あっという間に読み終えたでしょ(笑

てか、エアコン壊れてんのぉ?! だ、だいじょうぶぅ?!
この暑さをエアコン無しで暮らしてるアナタ・・・
尊敬するわ。
ちゅーか バテてまうでーーー!! 気をつけてよーー!!!
それよか、この暑さでパソコン立ち上げて
壊れませんか??(苦笑


ね~♪ 秋以降、過ごし易い季節になったら
ぜひぜひ!!!遊ぼうー!!!
しのにぃの弾丸トークを 久しぶりにライブで聞きたいっす(^m^)
【2012/07/27 09:53】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |