【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EOS Kiss X6i
2764.jpg


先日 キャノンから、新しいEOS Kissが発表されましたね~♪
※発売は6月末予定

EOS Kiss X6i (メーカーサイト)

kissデジを名乗るには勿体無いほどのスペックでじゃないっすか??
現在の二桁シリーズを上回ってしまいそうな勢い・・・

センサーが9点オールクロスになっちゃってまー すごいっすね
我が家にとっての初代kissデジ(Digital X)も そろそろシャッター幕の消耗時期だし
買い換えたいっ


そしてそして
2765.jpg
同時期発売予定の パンケーキレンズEF40mm F2.8 STM

現在 私が物撮りで使っているレンズは60mmなんですが
撮影場所が狭いため ちょっとばかし長すぎ感があったんですよね・・
なので この40mmは嬉しい!!
せっかくの「STM(ステッピングモーター)」搭載のレンズで物撮り
ってのも悲しいですが 是非我が家のラインナップに取り入れたいぞっ☆
【2012/06/11 14:02】 | 雑記 | コメント(4) | page top↑
<<イントレチャートのレザー首輪 | ホーム | グリーンレザーのポーチ>>
コメント
旦那がこれみていくらか??とか。
かなり気になってたよ~
【2012/06/11 17:16】 URL | セトチ #4Fa7gYrg[ 編集] | page top↑
おぉ~@@
CANON Kissデジ 新しいの出たん?
知らんかった^^;

・・・ってか 持ってるもんで ず~っと使ってたら
愛着湧いて・・・ 買い替えれんくなる(苦笑)
それに 充分に活用出来てないしなぁ~

でも こうやって見ると 欲しくなるわい!!
もっと写真を い~っぱい楽しめるようになったら
その頃 考えよ^^

レンズだけなら・・・ 買ってもえぇか♪
あかん・・・ ますます 欲しくなってきた(爆)
【2012/06/11 20:02】 URL | mogu #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
>セトちゃん
このボディーは まだ発売されていないけれど
いちおう現在のところ8万前後って感じみたいだよー
ズームレンズがセットになったレンズキットもあるみたいだから
購入するなら色々考えてみると良いかも~☆
【2012/06/11 20:15】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>mogu
うんうん! ずっと使ってると愛着でるもんな~(^m^)
60のマクロを付けてるkissデジXなんて
このブログと共に歩んできた。。。と言っても過言ではないし(笑
ほいでも シャッター回数が もうすぐ1万になる
もうそろそろ限界かなーって思うしな。考えてまうー。

40mmのレンズ、エエ感じやろ?
お値段も手ごろよ♪
EFレンズやし、いつかフルサイズのボディー買ったら
それにも使えるかな~と(^m^)
初期ロットを外して 購入すると思う~☆
【2012/06/11 20:20】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
