あぶないあぶない
いやー
ちょっと気を許したら ブログ放置一週間なんて、あっという間っすね(汗

週に三回 透析に行ってるんですけど(火木土)
透析で使った時間を取り返すべく仕事を頑張るのか・・・と言われると
そうでもなくww
今までの生活スタイル プラス 透析、みたいな感じなもんで
ぜんっぜん時間が足りません(笑

んでもって 昔っから、時間が無いときほど「何か」したがる性格なもんで
あれもこれも手を出していて 常時アップアップ

・・・・あほやね(笑


2714.jpg
(↑)肌寒かった時に抱き合って寝ていた うちの犬(とカメラ目線のカエル)


突然ですが しまむら 知ってます? ファッションセンターしまむら(ココ
アテクシ 洋服やらにお金かけるんが好きではなくって
こゆ やっすい店 ラバーです

で、近くに わりと大きめの しまむらが出来まして通いつめてるんですが
そこで買ったのが 上のカメラ目線のカエル
いんちゃん(うちの次女 稲穂)がぬいぐるみ狂で回転速いので
お安く買えるのがありがたい。

ぜひお近くのしまむらへ☆
【2012/04/26 18:09】 | 雑記 | コメント(4) | page top↑
<<話は尽きない | ホーム | パン作りもご無沙汰>>
コメント
お嬢様方のなんとかわいい姿!!
こゆう仲のいいところを見ると思わずほほがゆるみます(^^)
しまむら・・・我が家の近くにはないので一度も行った事ないのですがTVコマーシャル流れてますのでよく知ってます・・・名前だけ(笑)
カエルがなかなかかわいいですねぇ。
【2012/04/26 20:32】 URL | カイラスママ #-[ 編集] | page top↑
かわいい~~!
ねんねしてる姿、かわいすぎるぅ~~。
で、幸せそうだしね~。ぎゅ~~っと抱きしめたくなるわ。

しまむら・・私も行くで~。
掘り出し物があったりするのよ(^^♪

娘の服とか、肌着とか買う事が多いんだけど、
安いと思ってカゴに入れてたら、
結構イイお値段になってたりするんだよね(笑)
【2012/04/26 22:50】 URL | くるりん #nLnvUwLc[ 編集] | page top↑
>カイママさん
抱き合って寝たり 相手のお尻を枕にして寝たりしてますよー
私や主人が抱きしめに行ったり お尻を借りようとしたら
すっごい嫌な顔するのにねーw
犬には犬なりの 何かが有るみたいですよ(^m^)

しまむら、良いですよー!
B級品ばかりなのでお安いんだと思うんですが
これと言って悪い箇所も見つからず、普通に着れます
是非近くに出来たら行ってみてください☆
【2012/04/27 12:21】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
>くるりんちゃん
おおー
くるりんちゃんも しまむらご用達でしたか(^m^)ぷぷっ
例の霊園の近くのあそこかい?

そうそう 掘り出し物ある~♪
この前は スリッパが一足50円!!
主人が すぐ足臭くなるんで(爆)沢山買いだめしました
Tシャツとか まぁまぁ生地がしっかりしてるのに
安価でね~☆
しまむら さまさまです ぷぷっ
【2012/04/27 12:31】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |