ようこそ大阪へ♪


千葉に住む あの人が、大阪にやって来ました

本来の目的は 大阪ドーム(今は京セラドーム?)の B'zのコンサート
・・・らしいですが、コンサート翌日は 私たちとのパンデートです。

私たち・・・
そう 大阪のキッツイ女の集まり。

詳しくは 本館の「special day」にアップしました。
お暇な方は どじょ~。
【2010/02/28 15:54】 | 旅行・オフ会・お出掛け | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<パート2 アップひまひた | ホーム | キリ番 おわりまひた>>
コメント
うひゃ~(*^_^*)
マジ~~\(◎o◎)/!???
「あの人」ってコンサートの為に来てはったん?

我が家にもB'zの為にドームに来て、
ウチに来た人居てはりますぜ。

Pままが「センセー!次回は是非」と言うとりました。


【2010/02/28 17:36】 URL | メル子のママ #-[ 編集] | page top↑
★メマ★
そうやで~
コンサートのための 来阪でしたのよん♪
きっと モモははと同じ時間を楽しんではったと思いまっす(^m^)

Pママの件、もっちろんっす!!
よろしゅー言うとってね~ん(^^)/
つか、先生はおかしい 先生は!!
【2010/02/28 18:05】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
ほんと、special dayでしたね。
楽しい楽しい1日でありました。参加してくれたお三方に大感謝であります。v-9

帰宅後は、各店バケットに、帰りにゲットしたローストビーフやレタスを挟んで楽しみました。帰りに2人で寄ったお店に「いいもの、かわったもの」があればそれを挟みたかったんだけど・・・残念でした。(笑)

弾丸?(爆)
確かに、しゃべるスピードは早いけど、私の場合、単独トークだからねぇ。ちっとも面白くないわ、ただの早口だもの。(そして、「あ~の~ね~ぇ~、わぁたぁし~ねぇ~としゃべる人にはイラッとします。笑)
あとで言い直したけど、こぶたっち(たち)の会話のスピードっていうか、ツッコミのスピードがプロの漫才師より早く、めちゃくちゃ面白かったわ!!!
(ツッコミ係は主に moguっぺだったわね)
見習いたいけど、早さだけでなく、内容まで面白くするのは難しそう。(笑)

次回は私もがんばります。今回も多少はがんばったけど、まだまだだもの。moguっぺの様なキレのあるツッコミを目指さねば!(食事中に聞いたジーンズネタは最高でした!涙でたもの。笑い過ぎで。)

あ、ボケ担当はチミだから。よろしく。
【2010/02/28 18:08】 URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
いろいろ今回はありがとさん。もう言葉にはならない感動と幸せを
いただいて、無事千葉へ帰還しました。
special dayへのアップもありがとう。思い出すといろんな意味で
涙が出てきます。

へぇ、モモははさんて方も26日あそこで弾けてたんかいっ!
そういやわたしの前の席に、おんなじくらいの年齢のひといたけど
まさか違うかなー?(勝手な思い込み)
あ、ひとつだけいい?
B'zのコンサートじゃなくて B'zのライブやで(笑)
【2010/02/28 18:26】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
新幹線~^^
京都に用事があったから マジで 乗って行きたかったわ(爆)

あ・・・ 昨日は お疲れさん^^
いつもに増して 疲れたやろ(笑)
でも 2人とも 私らの ボケ突っ込み って言うけど
私らにしたら いつも通り 普通に喋って 笑ってるだけなんやけどな。
不思議やわ~^m^
そやけど それで楽しんで貰えたなら 良かったな(笑)

今回は あきらっちがコンサートで来てくれて 嬉しかったわ♪
関東の方に 出向きたいと思っても なかなか行けんしな・・・
また 近い内にB’zのコンサートライブ 無いかねぇ(笑)
あきらっち やって来~い♪

あ・・・ しのにぃが書いてる 帰りに寄った店って もしかしたら
新大阪駅構内の パントリー?
そっか。。 私が ご近所で買えないものを ちょっと変わった物と言ったけど
お2人には なんら珍しいモンでもなんでもなかった様子^^;
要らん事言うてしもて ごめんね~

今度 くるりんちゃんと美味しいもん探しに行こうな♪
気候が良くなれば 回りやすいで~^^
さて。。 声掛けとこ(笑)

   で、 いつも 色々ありがとね~♪ 
【2010/02/28 18:48】 URL | mogu #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
そうだそうだっ!
B'zのライブだじょ~~
コメントで突っ込んでやろうと思ったら先につっこまれてしまった~~(笑)
あきらさん、初めまして~~
何か同じ時間にぶっ壊れてたのかと思うと嬉しいです~~(爆)
同じくらいの年齢・・・
ん~~~違うよね~~@こぶたっち~~あたちって・・随分お姉様だもんね(笑)

@こぶたちゃん~メマに『@こぶたちゃんも来客やねん』って聞いてたけどまさか・・まさかね~~B'zつながりのお客様とは~~ほんまビックリ!
そして!『健人に会いたかった!』とは何ぞやっ!
私に会いたいと言いなさい~~
【2010/02/28 19:24】 URL | モモはは #-[ 編集] | page top↑
ブラザー発見!!
人のブログにごめんなさい。ここBBS状態やなw
モモははさん、メッセージありがとう。
あの会場のどこかにいたんですね~。もっと早くわかっていたら
グッズ売り場で待ち合わせ。あ、でもすごい雨でしたねぇ。
9000円払った甲斐ありましたよね!!
あ、@こぶたっちゴメン。この続きはモモははさんのブログにコメするね。
【2010/02/28 23:42】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
こぶたっち、コメント欄お借りします。
>moguっぺへ

そう、寄ったのはオススメしてもらったパントリーですv-344
要らん事言うて・・なんてとんでもない!v-11
こぶたっちと二人で、クルクル回って楽しんできましたから。
梅田に行った際に必ず寄る大好きな成城石井と似た感じで、仰るように住まいの近所にはない品揃えでしたv-9
今回は好きなものではなく、初めてで珍しいもの・・しかも美味しそうでお手頃という高い高いハードルをもうけての物色でしたので、お買い物はできませんでしたが。(爆)
新大阪へ寄った際には是非また行きたいお店であります。有り難う!
【2010/02/28 23:42】 URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
★しのにぃ★
いやー ほんまお疲れさん♪
つか、お疲れというより 楽しくて楽しくて 良いお疲れやったけどね~(^m^)

えー・・っと
まだ 頑張りますか?
もうエエで、あの喋りのままで。
あれ以上に頑張ってもらうと あたしはおろか moguっぺの体力も持ちません(笑
次回は しのにぃに沢山荷物を持たせて、違う意味で疲れて貰うことにします。うはは

次回もよろしくー(≧∇≦)/
【2010/03/01 08:35】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
★あきらっち★
ちょっと喋るテンポが速かったかなぁ・・・と
今頃になって反省している私です。
あたしら(主にしのにぃ 笑)に合わせて 早く喋ってたんとちやう?
疲れたやろ(^^;)

ライブ?
コンサートでしょーよーーーー
・・・・・と強く出よーと思ったけど、ここは引いておく。
B'z好きさんが二人も居てるもの、怖い怖い( ̄m ̄*

また次逢えるのを楽しみにしてまっす!
次はもうちょっとスローテンポで喋りまーーーーーす(^^)/
ありがとねん♪楽しかったー!!
【2010/03/01 08:38】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
★moguっぺ★
そうやねん
帰りにな、moguさんに聞いた所に行ってみよー!ということで行ってみたんよ♪
何もなかった・・・・んやのうて、冷蔵もんで欲しいのがあったけど
電車でユラユラ持って帰るには ちょっと辛いもんがあるなぁ・・と思ってやめたのよん@私
しのにぃも書いてるけど、ハードルを高く設け過ぎる私達もアホなのです(笑
ちょっとくらい買えば良かったかなぁ~と 今になって思うわ
たまにしか市内に出ぇへんのにな(^^;)
教えてくれて ありがとちゃん♪

しかし、何をそんなに面白がってたんやろ?>私らの会話
やっぱりアレやね
30分の遅刻で始まったのが 最大の要因やと思うで。うはは

また遊ぼうなぁ~
くるりんちゃんとも 楽しみにしてるよ~ん(^3^)
【2010/03/01 08:43】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
★モモははっち★
モモははちゃんのブログで「B'zのコンサート」もとい「ライブ」に行ってきまーす!
と見て
『てことは、あきらと同じ会場で弾けてくるんやな?』と 独りニマニマ笑っていた私です(^m^)
まぁ どちらかに伝えたところで「で、どうしろと?」って感じやし(笑

いやーしかし
メマん家に襲撃に来るとは思ってなかったぞー!
嵐のように現れ 潮がひくように去って行ったそうですが(笑
逢いたかったーーーー!! 健人にーーーーーーー!(まだ言う)
【2010/03/01 08:48】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
★あきら★
え?9000円?
コンサート・・・ライブ・・・・
もう!コンサートやって!!

で、9000円もするん? ひえーーーーー
そゆのん 全然行ったことないから知らんかったけど
けっこーお高いのね~。
そら 飛んで弾けて壊れて帰るわな。
【2010/03/01 08:50】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
★しのにぃ★
そそ
ハードルを高く設けすぎなのよね(主にしのにぃ 笑)
つか、冷蔵もんは買って帰る勇気ないし・・・
でも 見てるん楽しかったよね~♪
成城石井?やったっけ?あそこも楽しかったも~ん♪
食材を見て目をキラキラさせる私らって やっぱり痩せれないなぁ~
と思った一日でした(笑

また遊ぼうね~(^3^)
【2010/03/01 08:52】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
そっか~^^
こぶたっち・しのにぃ お2人にお返事~ (BBSや無いのにゴメン)

無駄に時間を使わせてしもたかと思って 申し訳ないなぁと・・・
でも こんなとこもあるんやなぁと思ってもらえたなら 良かったわ^^

私は 京都のこだわりの豆腐
もぎ豆腐店株式会社のん(近所では無いから)を
買いに行ったりするねん^^
と言っても 新大阪駅の傍の病院(大阪回生)の帰りとか
実家の方へ行った帰りとかな(笑)

ご近所スーパーでは見掛けんようなもんもあるから
私には 最初 目新しいもん ぎょうさんあってな
ICOCAで払えるのんも魅力で ちょこちょこ寄ってたんよ^^

成城石井は 梅田で寄るなぁ~
あそこも 色々置いてるもんな^^ 見てるだけで楽しいし♪
結局 食べるもんから 離れられへんのよ~(笑)

あ・・・ わたいのGパンが裂けたのは・・・
『おまた』やありませんで~~~~!!!!!
太ももの付け根付近じゃ~!!!

   ん・・・? 変わらんか (*`▽´*) ウケケケッ
【2010/03/01 16:49】 URL | mogu #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
★moguっぺ★
新大阪の駅は 仕事で一時期よー行ってたけど
仕事で出掛けると なかなか見て回わらんもんでな
あーいうお店があることすら知らんかったわ~
なんやかんやゆーて 二人で結構長いことおったで あのお店(^m^)
ちょっと変わったもん見つけては 二人であーだこーだ言うねん
これがまたおもろい!(笑
しのにぃは物知りやからな、一緒に買い物行くと かなり面白いんやで!

えー・・と おまたじゃ ございませんでした?
ま、だいたい あの辺や(爆
【2010/03/01 17:45】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1545-a8cae2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |