【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キリ番 おわりまひた
長い長いキリ番 終わりまひた

ご参加頂いた皆様 どうも有難うございました<(__)>

最後は クリッククリックの嵐だったらしく

ものすげー数のアクセス数があり ちょっと笑ってしまいまひた。


GETして下さったのは 鹿児島のセトちゃん

おっちょこちょいなので シークレットページに行く事が出来なかったそうです(爆

一生懸命作ったページも 水の泡です。

セトちゃん・・・何やってんだか。(爆々



ご参加くださったみなさま、ほんとーに有難うございました

これにて しゅーりょー。

【2010/02/24 16:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ようこそ大阪へ♪ | ホーム | 動く枕は要らない>>
コメント
あーーーっ。お昼にはあともうちょっとだったんだけど・・・
最後はやっぱりすさまじい戦いだったのね。
楽しいイベントをありがとう&おめでとー。
【2010/02/24 21:44】 URL | karubi #-[ 編集] | page top↑
★karubiさん★
参加してくれてありがとうね。
夜にGETしてくれる人が出るかと思ってたけど
真昼間に出ちゃったよ(笑

ありがとね。
【2010/02/25 05:54】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
やっぱ1日1訪問ではget出来ませんでした(笑)
でも面白かったです、ありがとうございました!
getされた方おめでとうございます。
【2010/02/25 07:45】 URL | むりゅ #-[ 編集] | page top↑
こそっと参加してたんだけど、昨夜には終わってたよ。

「最後は クリッククリックの嵐だったらしく」
↑どんどんカウンター数上がってくのって楽しいだろうね。

イベント楽しかったよ♪
【2010/02/25 08:05】 URL | chibi-tabi #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
★むりゅちょ★
おおー
むりゅちょも参加してくれてたのねん
ありがたや ありがたや(-人-)
1日1訪問でも嬉しいよーん
またこんなん有ったら よろちくねーん(^^)/
【2010/02/25 16:54】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
★chibi-tabiちゃん★
ありがとー
chibi-tabiちゃんも参加してくれてたのねん♪
ゲームにしようかキリ番にしようか迷ったんだけど
手を抜いてキリ番にしちゃったよ。
今度はゲームにしようかね(^^)
参加してくれてありがとー♪
【2010/02/25 16:56】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
昨日はまだ100番くらい余裕があった記憶が…が、今すでに540以上超えている~~。
のんびりしすぎた(笑)
【2010/02/25 18:40】 URL | えつこ #-[ 編集] | page top↑
あれ・・・
え~~~~!!!
まだやろうと安心してたんが アカンかったか^^;
アッと言う間に 番号進んだな。

               残念。。  また次に 挑戦するわ^^

いつも イベント ありがとね♪
【2010/02/25 19:59】 URL | mogu #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
時既に遅し?
次回はいつ?( ̄ー ̄;
【2010/02/26 01:43】 URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
24日に
そろそろかなぁと思って見に来たら・・・
もうこの記事がアップされててびっくりしたよぉ・・・

さすがたくさんの人が見に来てるんだね^^
でも期待の(笑)フラッシュ映像がお蔵入りしたってのが・・・

ごめん、ちょっと笑えた^m^
でも私もやりかねない失敗^^;
【2010/02/26 08:56】 URL | えすく #Gunbb4dY[ 編集] | page top↑
★えつこさん★
あら~
えつこさんも参加してくれてたのねんのねん
嬉しいよ~ ありがとー
以前にも一度キリ番をしたことが有ったんだけど
そのときも 100手前くらいからクリック一杯してくれたみたいー
ぐるんぐるん回るのが面白かった~って言ってくれてた人が居てたっけ(^m^)

参加してくれてありがとちゃーん(^^)/
【2010/02/26 09:51】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
★moguっぺ★
だはは
終わっちったよー。
いつも挑戦してくれてるのに 今回も・・・ごめんよぉ~
せやけど 知ってる人にGETしてもろて良かった(笑
知らん人にGETされちゃったらどーしよー って思ってたからね。

いつも参加してくれてありがとね!
次回は必ず~~~!!
【2010/02/26 09:53】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
★しのにぃ★
だいぶ遅いです(爆
いや でも、しのにぃらしい っちゃー しのにぃらしいで。
『今頃 袋作ってんのかなー』って思ってたもん(うそです)

参加してくれてありがとちゅっ♪
また頼むよ~ん(^^)/
【2010/02/26 09:58】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
★えすくどん★
GETして 速攻携帯にメールくれてね
んで この記事も速攻であげた(笑

やり直しの利かない機能なだけに(正確には、違う番号を設定すれば また出来るけど)
「お兄さんに逢えなかった~」ってメールが来たときは
事務所で一人 大爆笑したわ
さすがセトちゃん!これでこそセトちゃん!って(笑

またこんなん有ったら 参加してやってね!
どうもありがとー(^^)/
【2010/02/26 10:03】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1544-b2af33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
