ringa ringa soap


日は少し遡るのですが、いつも素敵な贈物をしてくださるkaimamaさんより
またまた「ringa ringa soap」の石鹸を頂きました♪

ここのお店の石鹸で 髪を洗うのが好きな主人(^m^)
(顔に似合わず エエ匂いのものが好きだったりする 笑)
主人が この石鹸好きなのを覚えていて下さっていて
この度も たーくさん送ってくださいました♪
いつも有難うございます!

セットされていたソープは・・・

・ホワイトニングローズ
・パーフェクトラベンダー 
・イエローパンプキン
・スイートドットコラーゲン
・シルキーローズ

どれも“限定プレミアムソープ” なんですって(^m^)
なんだか使うのが勿体無いかも~

・・と言いながら
早速 浴室分に「スイートドット」を下ろさせて頂きましたけど♪


kaimamaさん!
いつも本当に有難うございます
綺麗な身体になった私にいつか逢ってやってくださいね(笑
有難うございましたー!(^^)/
【2009/12/16 08:09】 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おさつチップス | ホーム | レストラン のち ファミレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1496-2bb4d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |