スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長野の桃


モモははちゃんから 岡山の桃を頂き

クロリスちゃん&あんちゃんから 山梨の桃を頂き

そして 今度は、ゆみさん家から 長野の桃を頂きました♪


この ひと夏に 三県の桃を味わせて貰えるだなんて嬉しい限り

御有難うございます<(__)>



もう少し 追熟して、た~っぷり楽しませていただきまっす

ゆみさん どうもありがとうございました♪(^3^)
【2009/08/22 06:24】 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しゅーごー! | ホーム | 買っちゃった>>
コメント
素敵~な首輪にWECKありがとうございました(≧∇≦)
首輪まで義母に奪われそうな勢いで大絶賛でした
家族みんなで惚れ惚れしています♪
白って やっぱり綺麗ですね
汚れるからって避けてしまいがちだけど
すご~く上品♪
暴れん坊のアンリさえも品のある犬に見えてくるから不思議~~ 笑
ま、、、連れてる(連れられてる?)人間の上品さが伴わないのが
残念ですけどもぉ~~ ぷぷぷ(* ̄m ̄)
3県の桃、
収穫時期が こんなに違うものなのねぇ~
日本を感じます 笑
【2009/08/22 11:39】 URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集] | page top↑
★ゆみさん★
義母さまが首輪を持っていかれて はたまた 何に使われるんでしょうか(爆

とーっても甘い香りの 美味しそうな桃♪
この度は ほんっっとに有難うです!!
昨日 大阪組のみなで 仲良くワケワケさせて頂きました(^m^)
桃の甘い香りって 田舎の夏を思いだすぅ~(・・って主人が言ってました)
昨年は 一部をコンポートにしたけれど、今年は どうしよっかな♪
コンポートでシャーベットも捨てがたいし、そのままの桃を味わうのも捨てがたい・・
嬉しい美味しい楽しみです(^m^)

本当に どうもありがとうでした<(__)>

で、来年も どうぞ宜しく(なんつってー)
【2009/08/22 15:29】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1419-42c7e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
