スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なつぅ~の元気なご挨拶ぅ~♪


・・・が、鹿児島から届きまひたぁ~♪

昨年に続き 嬉しい美味しい「しろくまアイス」(^m^)


2461.jpg

練乳味の氷に フルーツと小豆

ほんっっっっとに美味しくって、一個くらいなら 簡単にペロリと食べてしまう

とっても危険なアイスです(^^*


お盆休みが始まって スグに届いたアイス
冷凍庫を占領してしまうほどの数を送ってきてくれたんですが
お盆休み最終日には ほとんど無くなってしまった(苦笑

motoちゃん!
今年もまた 本当に送って来てくれるだなんて、嬉しいよ~
どうも ありがとね♪
私も主人も もちろん 花音も稲穂も、すーっごく幸せです♪ ご馳走さまでした♪
【2009/08/17 03:20】 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日より | ホーム | 連休のお楽しみ>>
コメント
こぶたちゃ~ん

かなり、ご無沙汰してました。
気がつけば、夏も終わりに近づいちゃってますが
夏バテなんてしてませんか?

白くまアイス、私も大好き♪
フルーツたっぷりに、練乳の氷がたまらない!!!
わ~、私も食べたくなってきた!

おいしいものがいっぱい届く
こぶたちゃんのおうちが羨ましいわ。

ところで、とっても遅くなってしまったんだけど
先日は、とっても嬉しいコメントありがとう♪

こぶたちゃんからだぁ~って一人で興奮しちゃいました(笑)
なかなか、遊びにこれないけど
これからもよろしくね♪


【2009/08/19 21:40】 URL | ぽん #-[ 編集] | page top↑
★ぽんちゃん★
こにゃにゃちわ~♪
ブログ、更新が止まっていたから心配してたんだよぉ・・
元気そうで良かったです(^^)

しろくまアイス、ぽんちゃんも好き?
そうだよねぇ~
このアイスを美味しくないという人は きっと居ないはずぅ
練乳が ほーんと たまんないんだよね(^m^)
毎日一個づつ食べてしまっている我が家
お陰で 体重増加です(笑

なかなか ぽんちゃんトコに足跡残せないでいるけれど
ブログ更新 楽しみにしてるよ~♪
なみのりジュニアも 大きくなっただろうなぁ~(^m^)
【2009/08/20 15:51】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1416-ed9a0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
