オーラソーマ
2317.jpg

オーラソーマ(カラーセラピー の ひとつ)
ご存知ですか?

私がこれを知ったのは・・・・4~5年くらい前だったかな?
相川七瀬さん(だったと思う)が 何かの番組で
(写真↑)のような色とりどりのボトルを持って登場し
ゲストに どのボトルが良いですか?と質問して取らせ
そのボトルの意味を 喋っていました。

元々 占いとか信じない私なので、ふ~ん と聞いているだけでしたが
数々のボトルの綺麗さに 柄にも無く うっとり。


このセラピーの手法は 好きなボトルを4本選ぶんだそうです。
 ■一本目・・・貴方の本質を表します
 ■二本目・・・チャレンジとギフトを表します
 ■三本目・・・現在の状況を表します
 ■四本目・・・これからの方向性を表します

だそうです。

暇になると たまにやってみるんですが、貴方もどうですか?(^^) → コチラ
【2009/05/13 20:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Zopf (ツオップ) | ホーム | かからん団子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1347-8e6a0f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |