リング型のネームタグ


以前にも 同じようなのを作っていたネームタグ
(その時の記事は コチラ

この形を気に入ってくださったので 同じようなのを作らせて頂きました

前回のは 全面を鏡面仕上げにしましたが、今回は ヘアライン仕上げ


本当は もっと文字数を入れたい。という要望を仰って下さっていたのですが
私の腕では ここまでが限界(^^;)
もっともっと練習して 細かな文字が彫れるように頑張らないと♪


リンクページに お友達が増えました♪
【2009/05/02 09:54】 | シルバークレイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は何の日? | ホーム | 萌木野のジェラート>>
コメント
ありがとうございました
素敵なネームタグをありがとうございました。

写真も素敵☆です。
今回自分でも写真を撮ろうとして、全然撮れなくて、
写真を撮る難しさがわかりました。
フラッシュが光ると、シルバーが反射して綺麗にとれないし、
フラッシュなしにするとボケるし。

かわいらしい字体がとっても気に入ってるんですけど、
この文字は刻印ではなくて、彫られてるんですか?
何と言ったらいいのか、すごすぎです。

大切にします♪
【2009/05/02 11:27】 URL | グレースまま #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
★グレースままちゃん★
あわわ
わざわざ すいません(^^;)
嬉しいお言葉 有難うございます♪
なんつーか、私の拙い趣味にお付き合い頂き 有り難い限りです
ほんと ありがとね<(__)>

光物の写真って ほんと難しいです・・
湾曲になっているものだと 傷も目立たずに撮るのは楽(?)なのですが
平らな面があるものは どうしても反射の面で難しいですよね
私もまだまだ試行錯誤です

この字体は 恥ずかしながらフリーハンドです(^^ゞ
乾燥した銀粘土に 鉛筆で直接書き込み
そして 鉛筆部分を消すようにしながら 彫っていってます
グレースままさんの方が器用なので
もっともっと素敵なのが作れますよぉ~
どうですか?シルバークレイ( ̄m ̄* ご一緒に(笑
【2009/05/02 21:22】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1335-8ec8b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |