fc2ブログ
朝の運動
我が家、新聞は とって無いんですが
年末年始とか 広告がみょーに多い時などは、隣の両親とこから貰います。
その広告も 一通り目を通すと、娘二人(犬)に 奪われ↓こうなる。


こっちが与えて 遊ばせているから、ぜんぜん良いんだけれど

2040.jpg

「ちょっとーーーー!!」っと 怒った風に言ってみると
サササササッ と 散っていくのが笑える(^m^)

2041.jpg

私 知らないよ。と言わんばかりに 二人ともベッドへ上がるが

稲穂・・・・
口に咥えてるそれ・・・・・バレバレやっちゅーの(笑
【2008/12/28 19:48】 | ワンコ&ニャンコ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大粒の牡蠣(広島産) | ホーム | 忘年会>>
コメント
いなちゃん
口から出てるよ~
本当に仲良し姉妹で可愛いなあ!

昨日は楽しかったです。
何だかみんなといると、とっても居心地がいいなだなあ~
ありがとう!

昨日は花音ちゃん稲ちゃんに会えなかったから
また会いに行かせてね。
【2008/12/28 19:57】 URL | 桜ん母 #-[ 編集] | page top↑
★桜ん母ちゃん★
っとにねぇ~(^^:)
稲穂は 花音の真似ばっかりして、こんな所まで(笑
でも どこか抜けてて 笑ってしまうことばかりだよ。

昨日は こちらこそありがとね!
三人が三人とも うっぷんを晴らすことが出来た?かな?(笑
また 月1で 集まらなきゃねぇ~♪

そうそう!
お正月休みの間ででも、是非 遊びに来てよ~
うちは 相変わらず どーっこにも出掛けないからさ(^m^)
ウサばらしは 我が家ででもどうぞ(うはは)
【2008/12/28 21:41】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
うわー、すごい!傑作~!(≧m≦)

2匹ともかーわいいなぁー!*^^*

こっちは寒くなってカラスの食べ物がよほど無いと見えて、
可燃ゴミの日のカラスのごみ荒らしが酷いなぁと思っていたら、
最近はルルのご飯を狙いにやって来るの。
ルルが嫌がってます。
前はカラスにご飯盗られちゃったりしてました。
防御の甘いルルです。^^;

今年もあと2日。。
ブログの更新はまだできそうだけど、
今のうちにご挨拶しておきます♪
@こぶたちゃん、一年優しくしてくれてどうもありがとう。。
とても嬉しく感謝しています。
新しい年もまた仲良くしてくださいね。*^^*

【2008/12/29 22:48】 URL | シルフィー #UVEHx0xA[ 編集] | page top↑
★シルフィーちゃん★
おはよぉ~
先日の寒波の時は 大丈夫でしたか?
大阪は急激に冷え込んで 寝室が凍りの部屋みたいでした(笑

しかし、カラスも やっかいだねぇ~
ルルちゃんのご飯を拝借するだなんて(苦笑
防御して怪我しちゃうのもダメだしね。。。困ったもんだ(^^:)

今年も 今日を入れてあと二日。
例年のように寒くなくって、なんだか年末という気がしない上
恒例の「年末の大掃除」ってのを今年は殆どしなかったので
余計に年の瀬と思えない私・・。

こちらこそ 今年一年仲良くしてくれて有難う!
シルフィーちゃんには 沢山のお菓子を見せてもらい
今年初挑戦だった パンも見せてもらったねぇ~♪
パン作りの楽しさを味わって貰えたのが 私には とーっても嬉しい事でした☆
また来年、今年よりももっと笑顔が多い年になることを願って。
素敵な素敵なお正月をお迎えください(^^)v
【2008/12/30 09:13】 URL | @こぶた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1205-2472a612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |