プレーンベーグル
1903.jpg
プレーンな食パンも飽きてきたので、今度はベーグル。(昨日焼いた)
大好きな艶ピカベーグル。
むっちり もっちりが ウマーです。
azukiさんに頂いた無花果で作ったジャムと、
お世話係りちゃんから頂いたブルーベリーで作ったジャムで さらにさらに美味しく。
手作りパンで朝食は 至福の時~♪

さぁ・・・
やっと 賞味期限の切れた粉を使いきったぞ(笑
夏場 ぜんぜんお菓子やパンを作らない私は、
材料のあれこれを ぜんぶ冷凍庫に放り込みます(お陰で他の物が入らない)
季節が涼しくなって 焼き焼きが始まると、まずは その辺をやっつける。
すると、お楽しみの買い物が待ってます(^m^)うひひ~。
まだまだ続いてるバター不足のお陰で、一軒のお店だけでは足りず
(バターは お一人様一個まで。とかって決められてるのが殆どだものね)
二軒 三軒 と 梯子をしながらの買い物(送料がバカにならんけど・・・)
でも♪ もっと涼しくなったら、あの人にも あの人にも あの人にもパンを贈りたい♪
試食係りさ~ん(^o^)/ 今年も胃袋鍛えといてくださ~い


さてっ!買い物の下見でもしますかねっ♪ ルンッ♪
【2008/10/03 21:22】 | 成形パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<準備はいつでもOKです | ホーム | 「みつやま」の山食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1140-1a020833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |