高知のシャーベット~♪
1830.jpg
お口がサッパリ♪ ウマウマなシャーベットでっす♪

今月に入って【貰いもの日記】になってしまってます(苦笑
沢山の方がお気を使って下さり 毎日のように美味しいものが届いてます。
この場を借りて 御礼申し上げます。

さてさて♪
先日も 美味しい冷たいアイスを送って来て下さった 高知の空ままちゃん
今度は シャーベットを送って来てくださいました☆ ありがとぉー(^o^)/
ゆず味・文旦味・ぽんかん味 の三種類
前のアイスのも すっごくすっごく美味しかったんだけれど
こちらもまた すっごくすっごく美味しかったです☆☆☆
サッパリなシャーベットは 気持ちまでがスッキリしますね(^^*

空ままちゃん、いつもいつもいつも有難う!
【2008/08/10 15:40】 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏ってサイコー! | ホーム | 旬!ブルーベリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1107-b1414a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |