しのにぃちゃんとデート
かれこれ ひと月前になるだろうか
しのにぃちゃんから連絡を貰い パン屋さんめぐりを一緒にしよう!
ということになり 昨日の金曜日 行って参りました☆

とは言え、しのにぃちゃんとは初顔合わせ
緊張したそぶりを見せない私ですが、心臓バクバクです
玉造駅近くにある「レオ・ナイス・ブレッド」前で待ち合わせ
1736.jpg
先に到着した私がお店の前で待っていると、しのにぃちゃんから一通のメールが・・
“迷ったかも知れない” ・・い、いきなりかよっ(爆)
そして ものの数秒後、私に駆け寄る一人の女性@しのにぃちゃん
・・・・もしかしてあなた、待ち合わせ場所に居ながら迷った?
と思ってた?
うっそぉ~ん
天然ですか?(笑

さて・・・
今回のデートの目的は、もちろん【パン屋めぐり】なのだが
その中で もうひとつ大事な目的がある
【あきらっちへ贈るパンを買い あさる 】

以前 私もしのにぃちゃんも あきらっちから美味しいパンを頂いており
お礼に大阪のパンを贈ろうってことになって、この企画が発足
あきらっちへのお礼の気持ちより、二人が楽しんだだけ
の企画になりつつ有ったが あきらっちなら分かってくれるはず(爆

では。
行ったお店をご紹介(と言いながら 写真を全然撮ってない)

■一軒目
レオ・ナイス・ブレッド

■二軒目
BROADHURST'S
(行ってみたら ケーキがメインのお店だった 爆)

■三軒目
LEAI (ル・アイ)
(ここでランチを頂きました。パスタ すっげー美味しかったです)

■四軒目
IENA(イエナ)

■五軒目
ブランジェリ・タケウチ

■六軒目
Four de h(フール・ドゥ・アッシュ)
※HPが有ったのですが、期間限定だったため 今は有りません
ので、私の本館で紹介させて貰っているのをリンクしました


その後 なにわ筋を北上し、梅田へ ゴー♪
ヨドバシカメラの大駐車場へ車を停め 一年ぶりの梅田にウキウキの私(笑
【地下】と名が付くと とんと分からなくなる私なので
あとは しのにぃちゃんのナビで 阪急?とか いかりスーパー?とか
成城石井?? とかって所に連れてってもらいました
1737.jpg

1738.jpg

1739.jpg

1740.jpg

1741.jpg

1742.jpg
素朴なのに とっても美味しい リンゴのケーキ
驚くほどにシットリで ウマーでございます

しのにぃちゃん、今日は(昨日は・・)どうも有難う!
お世話になりっぱなしで ほんと申し訳ない(^^:)
お土産も沢山頂いてしまい 恐縮しっぱなしだよぉ・・・
楽しい話 美味しい話 しのにぃちゃんの謎話(爆)など
思い出に残る 楽しい楽しい楽しい~~~一日でした
またすぐにでも(?) 遊ぼうねん☆
ありがとう(^^)/
【2008/06/07 10:51】 | パン屋さんめぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バケットですが、なにか? | ホーム | 帆布と皮革のトートバック >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1065-77370fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |