セーグル・ノア・レザン・フィグ
1730.jpg
なんとも長ったらしい名前のパンですが
要は「胡桃とレーズンと無花果が入った ライ麦のパン」
横文字で書くと ちょっと格好良いかなぁ~・・なんて(笑
にしても、なんつーか 不恰好なパン
ホントはさ もっと嵩高くって クープがパックリと開いたパンになる予定だったのにさ
しょぼくれた 元気の無いパンに焼きあがってしまいました
やっぱりハード系のパンは 私には作れないのかしら~ん。

でもでも、お味は と~っても美味しいんですよん
胡桃もレーズンもライ麦粉も でーんぶ頂きものの美味しい素材

ルーシーママさん、胡ままさん、その節は有難うございました
パンは失敗しちゃったけれど と~~~~~っても美味しく頂きました☆
ありがとぉー(^^)/
【2008/06/02 10:40】 | 成形パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE 鶏 | ホーム | すばやく冷たくアイスコーヒ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://20060317.blog58.fc2.com/tb.php/1060-e6e2fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |